たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

2018-01-01から1年間の記事一覧

アニメの名言から学ぶこと☆

あなたは死なないわ、私が守るもの。 どうも、たくんです(ー_ー)!! 今日はちゃんとパソコンから書くよ(゜o゜) 前回スマホから投稿という初めての試みをしのやけど ちゃんと改行とかしたはずやのにさ。。。 全く反映されてなかったね!!! 逆にビックリした…

僕も稼ぎたい(ノω=`) 〜自分へのメッセージ〜

どうも、こんばんは! たくんです(*>ω<*) 今日は初めてスマホからブログを更新してみます( ̄∇ ̄) いきなりですが スマホ1台で仕事をしてる人って尊敬します オヤジなのでしょうか… 中々パソコン離れが出来ないでいます(๑¯ω¯๑) エクセルをi PhoneのNumbersと…

駄文で5000文字。暇な人以外読まないでください。~PVが少ない今だから書ける散らかし~

どうもご無沙汰です。。。 たくんです(-_-;) はい、そうです。 さぼってました。。。 飽きるの早っ!!!つって。。。 僕ね、昔から一つの事を長らく続けたことないんです。 すぐ飽きてしまうんです。 パソコン潰れてデータ飛んだり 決算依頼が2件重なった…

運の流れ、依存症についてなどの自己理論(@_@)

こんばんは! どうも、たくんです(^^)/ いつもバラバラの時間にアップですが 基本的には、ちゃんと時間を決めてあげていく方が 良いよな~。。。 と思う今日この頃です(._.) って今日、4つ目のアップですが\(゜ロ\) 今回の記事は完全なる自己理論です(^_^…

スロット日記①手が空いたので書きます(*^。^*)

おはようございます☆ どうも、たくんです(^^)/ って本日3度目やないかい!!! 現在時刻は、10時過ぎ。。。 手が空いたので書いていきます。。。 平日ですが 番外編のようにスロット記事をこの先もあげていこうと思います(゜o゜) というのも 日曜日の娯楽記…

中国の方々との交流会☆と思う事。。。

どうも、こんばんわ! ん??こんばんわ? えーーー、おはこんです(゜-゜) たくんです(._.) 先程のアニメ記事に続いて 金曜日に参加してきました 中国の方々との交流会について書いていきたいと思います☆ 日本投資家倶楽部KUJIRA リンクを貼っておきますが …

娯楽雑記②アニメーーー(*^^)v

こんばんは! どうも、たくんです(+_+) 何と二日も空いちゃいました。。。 金曜日から今日の朝6時まで またまた、48時間程、起きておりましてね。。。 その後、16時間寝るという。。。 もう33歳の半分おっさんですよ! 立派な大人ですよwww まさか自分…

イメディス検査。。。

こんばんわ! たくんです(・・;) 非常に眠たいです(:_;) 先程、かえって来ました(-_-;) 今日は、朝から打合せの予定だったのですが なんとその相手さまがインフルエンザになり 急遽、予定が変更となりまして。。。 朝からスロット打ってました(゜-゜) 仕事せ…

病気や治療について①。。。専門家ではないですが(・・;)

おはようございます! たくんです(._.) 朝の6時半現在、資金繰りに追われた会社様から 事業計画書作成の依頼が急遽あり 昨日の晩から今までやっておりました(-_-;) 朝までに送らないとダメだったみたいです。。。 僕も経験があるので大変さが分かります(+_+)…

不動産についてなどあれこれ②とちょっとええ事言うてますw

ぜーんぶ自分次第。ぜーんぶ自己責任。 昨日あんなことがあってブログあげられへんかったのも言い訳ならんし なんぼ巻き込まれたから言うて、結局、自分の責任やし なんかしらの原因と結果があったんやろうけど… あっ!(・・;)どうも、こんばんわ! たくんで…

娯楽雑記①アニメ、漫画、ゲーム、パチンコなど、世にはびこる娯楽について様々。。。

こんばんわ! たくんです(゜-゜) 本日、電球も買い、無事明るい中で過ごせております(^o^)丿 光があるって素晴らしいですね(+_+) 昔、電気代を払えなくて止められた時の事を 久々に思いだしましたwww 天帝様はお怒りだ~っつって この方の気持ちがよく分…

不動産についてなどあれこれ①と最後の方にメッセージ(゜-゜)

どうも、こんばんわ。 たくんです(+_+) 今日の記事は…の前に最悪です(:_;) 帰ってくると、部屋の電球が切れておりました(/_;) 暗闇の中でのぽちぽちです。。。 本題に戻りますが 皆さんは不動産投資や不動産ビジネスにご関心はありますか? 僕は正直、あまり…

新事業ヽ(^。^)ノ

こんにちわ☆ たくんです('_')本日の記事でござる。 書きたい事が沢山あり、非常に悩みましたが、今日打合せを行った新事業について書いていきます(@_@;) 最近TVCMでも始まったみたいですが、大阪は玄関口の新大阪に本社を構える サイエンスという会社のミ…

目指すは日本一のブロガー\(-o-)/←嘘

はじめまして!!!! たくんと申しまする。名前はtactopusになってますが、そこは気にせずに。。。 現在33歳、今更ながらブログを始めてみようと思うのです(^^♪ なぜか?というところですが、真面目な話、あまり自己発信を得意としていないからです。 その…