たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

娯楽雑記①アニメ、漫画、ゲーム、パチンコなど、世にはびこる娯楽について様々。。。

こんばんわ!

たくんです(゜-゜)

 

本日、電球も買い、無事明るい中で過ごせております(^o^)丿

 

光があるって素晴らしいですね(+_+)

昔、電気代を払えなくて止められた時の事を

久々に思いだしましたwww

 

天帝様はお怒りだ~っつって

f:id:tactopus:20181111213018j:plain

 

この方の気持ちがよく分かりました(・.・;)

 

 

さてさて、いきなりですが

毎週日曜日は娯楽記事をうpしていこうと思います☆

 

今日はほぼ一日寝ていたというぐらい

家でゴロゴロしていた時間が9割以上を占めているのですが

 

何を隠そう、、、

僕はアニメや漫画、Youtube動画、パチンコ、スロット、ゲーム

いわゆる娯楽たちが大好きですヽ(^。^)ノ

 

皆さんも同じかもしれませんが、、、

 

とにかく

夢の時間ヲ終わラセルな

と、いつも一人でもがいております。

 

出来ることなら一生娯楽の中で生きていきたい!

と日々思っている根暗小僧でございます(._.)

 

まさに、GHQの3R5D3S政策のエジキになっておるのですが。。。

 

 

娯楽について語り出すと

多分、4日は記事を書き続ける事になってしまうので

最近見ている動画について

今日は書いていくことにします☆

 

よく見ている動画ですが、、、

キンコン梶原さんのカジサック

パチンコ・スロット大好きなので

スクープTV

うちいくTV

スロパチステーション

ARROWS-SCREEN

 

などがあるのですが

それらを凌いでダントツに最近見ているのは

 

デッドバイデイライト(DBD)という

プレステやPCで出ているゲームの動画をみています(@_@)

 

ちなみに今も見ながら記事を書いていますw

 

 

このゲームをやったことは無いのですが

僕の友達が生配信をしておりまして

それがキッカケで見始めたわけなのですが

 

とにかくこのゲーム

見ているだけでもクソほど面白いのです!!

 

スマホ版で第五人格というアプリが出ましたが

こちらはDBDの公式のサポートを受けて制作されたみたいですね(^_-)-☆

 

やった事がないので

ゲーム内での専門用語などはグーグル先生に聞きまくり

理解していったわけなのですが

 

見始めると配信が終わるまで見てしまう日常ですw

 

 

最近のゲームは正直あまり得意ではなく

荒野行動などはいつもキッズ達にボコボコにされるので

自分でやることより見るのが好きになりました(゜o゜)

 

 

ゲームでもスポーツのように

反射神経、操作などの年齢にピークがあるようで

ピークは25歳と言われているみたいです。

 

昔、父や大人達が

僕たちがやっていたファミコンスーファミ

ゲーム操作についてこれず

 

「なんでこんなことも出来ひんのやろ?」

 

と不思議に思っていましたが

今になってあの現象が分かりますwww

 

カラオケでもそうですよね?

年齢を重ねる毎に早い歌についてこれない説w

 

 

先月行ったカラオケバーで

「演歌みたいになってるけど?」

と友達に言われた時は、とてつもなくショックをうけました(._.)w

 

 

今日も色々話を散らかしましたが

友達のリンク貼っておくので

良ければ観てあげてください(*^^)v

 

しげしげ - YouTube

 

主は大阪弁で口は悪いですが

中々面白いです♪♪

 

 

次の日曜日はお薦めアニメについて書いていこうかな?(゜-゜)

 

いきなりスロット記事に変わるかもしれませんがwww

 

 

こんな感じで1つのカテゴリーに決めたブログではないですが

これからもよろしくです(*^_^*)

 

 

ではでは、、、

 

今日もたくさん散らかしたのです(^^)/にぱー(^o^)