たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

スロット日記①手が空いたので書きます(*^。^*)

おはようございます☆

 

どうも、たくんです(^^)/

 

って本日3度目やないかい!!!

 

 

現在時刻は、10時過ぎ。。。

手が空いたので書いていきます。。。

 

 

平日ですが

番外編のようにスロット記事をこの先もあげていこうと思います(゜o゜)

 

というのも

日曜日の娯楽記事では

せっかくの稼働が載せれませぬ(-_-;)

 

 

まぁまぁ平日にも行くので

行った場合はあげていきます(^_^;)

 

 

11/17土曜の稼働です(*^_^*)

 

7の付く、旧イベント日のマルハンでの稼働です☆

並びは抽選時で350人。

 

僕は142番目の入場でした(-_-;)

 

 

最悪、Aタイプか苦手な北斗シリーズのどれかか

政宗か星矢か。。。と思っていたのですが

 

なんとモンスターハンター月下雷鳴が空いておりました(゜o゜)

角台は全て埋まっていたので、少しの期待の元、角2にて実践。。。

 

結果的に22時過ぎまで

1日打ち切ったのですが

 

まずは結果から、、、

 

ただの自慢ですwww

f:id:tactopus:20181119072850j:plain

 

投資300枚

回収10217枚

 

合わせ万枚達成しました(*^_^*)

 

実は今年2度目の万枚達成なのです。。。

 

今年は月に7,8度くらいの稼働ペースなので

自分でも少し驚いています。

 

 

ちなみに前回の万枚は先月で

凱旋を夜8時手前まで打ち切り14000枚越えでした(>_<)

f:id:tactopus:20181119074050j:plain

 

僕は高設定挙動の中でも

ぶち抜いての「こぜ6」挙動なら

嫌な予感がするまで打ち切ると決めています(@_@)

 

 

そして今年は8192~65536のプレミアムフラグを

かなり引けちゃうのです(*^^)v

 

 

朝一はリセットで128G天井が選ばれていたのですが

その間、共通ベルが何と4回も落ちました。

 

 

そして4連したAT中も、左ファーストと共通ベルが

40分の1ほどで落ちてきました(._.)

 

 

こんな月下打った事ないち。。。

 

と思いながら、終了画面は主人公(゜o゜)

 

当たり終わりも天国ループが2発。2発とも単発でしたが(-_-;)

 

 

 

もう僕の中では「こぜ6」となりました(^o^)

 

 

期待通り、初当たりも軽く

刻んで伸び、刻んで伸び、

 

 

 

そしてそして、ついに引いちゃうのです。。。

 

65536分の1。通常時の青7揃い。

 

 

隣の台を見ていたよそ見レバーオンでしたwww

 

 

当たり終わりの10Gくらい回った時で

普通に、あ~揃った、天国やからかぁ・・・って思ったのですが

 

 

んっ??ちょっと待て落ち着け

と自分に言い聞かせ、僕がフリーズ。

 

 

なんで、フリーズなしでくるのよぉ~(:_;)

と思ったのですが、後々調べたら

恩恵は同じみたいですね(^_^;)

 

 

バッチリ写真撮るのを忘れてレバーオンしてしまい

降臨のタイミングで撮りましたよ(゜o゜)

 

f:id:tactopus:20181119081904j:plain

 

アマツさん登場のところでも撮ったはずなのですが

携帯から消えてましたね(:_;)

 

戦い開始と同時に

今までにないくらいレバーオンに力を込めました(゜ー゜)

 

 

アマツさんには楽勝(*^^)v

f:id:tactopus:20181119082844j:plain

50Gの時点で残りラストメーター1つだったので

油断はしましたがキッチリ勝ってくれました(^o^)

 

ボーナス2個と赤7を6個の計8個!

 

 

何だかんだ伸びてくれ

f:id:tactopus:20181119083409j:plain

この時点でも共通と左ファーストベル確率が

未だに約43分の1という破格の状態。

 

初当たりの軽さといい、絶対6(-_-;)

 

今日は引ける日。

 

 

その自信を元に打ち続け

 

最大ハマリも400Gで

刻んで、刻んで万枚達成(^^)/

 

 

30分で焦って打つのも嫌なので

天国確認せずにやめてやりました(゜-゜)

 

 

 

次は21日か22日に稼働予定です(*^_^*)

次こそ番長、最悪、鏡(ー_ー)!!

 

 

勝とうが負けようが

稼働したらアップできるようにしていきます(*^_^*)

 

ザアァッーーーと書きましたが

こんな感じでスロ日記は書いていきます(゜-゜)

 

 

よろしくです(*^^)v