たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

全員が羊さん🐑ならば楽しもう!

お久しぶりです(/ω゚\)チラッ

 

また10ヶ月近く更新を止めてしまいました(゜-゜)

 

今日は久しぶりに何を書こうか?と悩んでおります。

 

実は現時点で、タイトルすら決まっていない

暴走列車スタイルでお送りしております(/ω゚\)チラッ

 

今回のブログは、気分を害する人もいるかもしれません。

先に謝っておきます。すみませんm(__)m

 

では、今の想いを綴っていきます。

 

先ず、初めに、私自身も過去の記事において

光側だとか闇側だとかそういった事を書いてますが

それらの否定を今から行います。

ある意味、過去の自分の発言への否定とも

とれる内容になります。

ですので

それら発言は訂正し、お詫び申し上げます。

 

私自身が光側がどうなどと

言っていた一番の理由は、

トランプ大統領に勝って欲しかったから。

そして、私の信じる正義の実現を願望していたからにすぎません。

 

彼は、大統領就任期間で

一度も戦争を起こさなかった

歴史的な大統領でありました。

 

本当にアメリカ国民のことのみを考え

今まで行われた不正や腐敗を正そうとした人物でした。

 

もちろん私は日本人で、全く関係もございませんが

トランプのカリスマ性、並はずれた実行力に

惚れ惚れしていて

彼のようなリーダーが日本の政治家にいれば…

と思っていたのです。

 

この謝罪とは相対しますが、私はまた別の記事にて

『宇宙に善悪の概念はなく、宇宙にあるのは光と闇が半分ずつ』

と、過去の記事に書いています。

 

tactopus.hatenablog.com

 

また、正義とは

『一方的な悪役づくりである』

と言ったニュアンスの内容を

こちらの記事においても書いております。

良ければ読んでくださいです(´///ω///`)

 

tactopus.hatenablog.com

 

今回は、この2つの価値観を改めてお伝えしたいな…という所存なのです(´๑•ω•๑)

 

今、ワクチンを巡って

ほんとに色々な議論がされてます。

去年は、マスクでしたねΣ(゚◇゚ノ)ノ

 

マスクがどう、ワクチンがどう

マジでしょうもないな…って思うのです(@_@;)

 

コロナを基準に

目覚めてる!or 目覚めてない。とか。

 

アホか!と。

 

確かにワクチンはヤバいものです。

今回のワクチンが、と言う意味ではなく

元々ヤバいものです(゜-゜)

 

あっ、ここでのヤバいと言う意味は

副反応の事例が1つでもあった時点で

ヤバいという意味です。

 

薬も時には毒に変わります。

そんなこと、今に始まった話ではありません。

 

それを、ワクチンを否定するのは情報弱者だ~

とか、社会の落ちこぼれ的な発言をしてる

馬鹿も多くいます。。。

 

これは、皆さんも言ってますが

打ちたい奴は打て!打ちたくない奴は打つな!

この一言で終わりです。

 

ちなみに私は打ちません。

打つとしても、2025年までは絶対に打ちません。

 

とはいえ、これらの意見の対立が嫌なら

それを見るな!

と言われれば何も言えませんが(@_@;)

 

そして、ワクチンの注意喚起をしている皆様。

皆さんは、人々を助けたい!との

心意気でおっしゃられていると思います。

それ自体は素晴らしいことです(๑º ロ º๑)

 

でも、それって押しつけになりませんか?

その意見を述べるから反対意見が出てくると思いませんか?

 

自分は打たない。『ワクチンなんてヤバいもの。』

これを、大切な人に伝えるだけで良くないですか?

 

なぜ、ワクチン反対の皆さまにだけ

このような事をお伝えしているか?を言いますと

 

ワクチンを止める行為は

未来の為になってないからです。

 

陰謀でも何でもなく

世界は今、ある問題に直面しています。

 

その問題のことは言いません。

私はリアルの大切な人にしかお伝えしません。

 

けれど、ヒントを投げておきます。

 

昔はテレビでも言われていました。

ですので、昔から言われていることです。

 

それが、ついに逼迫した状況となっています。

だから、ほとんどの人が言わなくなったのです。

 

楽観的な人は

どうにかなるだろ~って思っています。

 

もっと楽観的な人は

訳の分からないSNS上の存在の人の

訳の分からない発言を信じています。笑

 

食糧事情等により、特に日本人はこの問題に

世界一無頓着な人種ともいえるでしょう。

 

生命とは有限です。

(本当は、生命とは生の状態、死の状態

その両方をもって生命と言うのですが

ここでは、一般常識的な意味の生命として使います。)

 

そして、生命を維持する為には

他の生命を喰らい続ける以外に方法はありません。

 

喰われる側の生命もまた有限です。

 

つまり、人だけの話ではありません。

地球において、喰らう、喰らわれる

その関係の中で生きる生命全てにあてはまります。

 

これを循環の法則と言います。

って、私が勝手に言ってるだけですが(´///ω///`)笑

 

食物連鎖なんて言い方もありますね(/ω゚\)チラッ

 

何故、未来の為にならないのか?は

ご自分でストーリーを組み立てて

考えてみてください。

 

このストーリーが

根拠のない楽観的なものであったり

『いや、どうにかなる!』なんて答えに至った人は

 

ごめんなさい。

正真正銘のお馬鹿さんですm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

視野が狭いか、考える力が無い人です。

 

そして、陰謀や正義を訴えすぎている人

とても惜しいのですが

あなたたちは、一枚の絵を見ることが出来ていません。

 

例えばですが、

10m四方の一枚の絵があります。

 

その絵には

山、丘、田園、森、動物、農業をする人、雲、太陽など

色んなものが一枚に描かれているとします。

 

あなた方は残念ながら

この絵の半分側しか見れていません。

 

つまり、色んなものが描かれているのに

『これは、森と動物の絵だ!』と決めつけているのです。

 

ちなみに、資本主義を解体しろ!とか

日本を取り戻せ~、などを言ってる人は

もっと見えていません。

 

約10ヶ月前のこの記事で書きましたが

 

tactopus.hatenablog.com

 

それぞれの選択と言えばそうなのですが

善悪どうこうよりも、訴えたり、言ったりしても

仕方なくないですか??ってことです(/_;)

 

だって、それって責任転嫁じゃないですか?

 

自分の人生が幸せじゃないのは

あいつらのせいだ!って(๑꒪⍘꒪๑)

 

確かに私自身も資本主義を恨んだ過去がありました。

 

イルミナティ、13血流には

いまだにムカついてるのも事実です。

 

なぜなら、騙し、奪い、殺し、隠ぺいし

とにかく彼らは何でもやってきましたから。

 

けれども、本気で世の中を変えたいのなら

権力を手にするしかありません。

 

そして、あなた自身が

賢くあらねばなりません。

 

言っておきますが

彼らは天才の集まりです。

 

どんな事があってもストーリーを実行し

目的を達成する為に必要なものを

常に準備しています。

 

また、資本主義を例えぶっ壊したとしても

資本や財力に代わる

新たな力が台頭するだけ

本質は何も変わりません。

 

反ナチズムは、新たなナチズムを作る

とはよく言ったものです。

 

こんな事を言うと

『じゃあ、お前の家族や大切な人が

奴らの陰謀によって不幸になったり死んだ場合

お前は奴らを許せるのか?

その犠牲になった人たちの気持ちになって

同じことが言えるのか?』

 

と言われそうです(@_@;)

 

確かにそうでしょう。

でも、私はそのような目に合ってないので

そんな気持ちは分かりません。

 

としか、言えません(@_@;)

 

『お前のような人の気持ちも分からない

善悪も判断できない弱虫はいらない。』

 

と言われるかもしれません(@_@;)

 

けれど、私に対する文句自体が

そもそもお門違いも甚だしく

 

だったらお前絶対やれよ。

ここは見える世界やぞ。お前名前なんて言うの?

お前が実現させるかどうか証拠を確認したいから

俺に名前だけ教えておいて。

実現出来ひんかったらお前くそダサい奴やから。

 

とボロッかすに言ってやります(^^)/

 

基本的に他人に攻撃を仕掛けるやつは

馬鹿でダサい人間です。

 

馬鹿と言うのは

世の中をちゃんと見れていないということです。

 

おちょくって楽しんでるだけの人もいますが

そういう人は特殊です(๑¯ω¯๑)

 

また、彼ら支配者や権力者を否定するということは

この世界の否定にもつながります。

 

ここでは良し悪しは別にして

娯楽も溢れて、物も溢れて、夢も目指せて、

そんな世界を作ったのは紛れもなく彼らなのです。

 

しかも、資本主義や権力者を否定している人も

お金が無ければ生きれないから。。。

って、お金を使って生活している訳じゃないですか?

 

それっておかしくない?って僕は思うのです(´๑•ω•๑)

 

お金、資本主義、経済活動というものがあったから

産業の発展も起こり、物も溢れて

色んな場所にも行けるようになり

大昔は治せなかった病気も治せるようになり

食べたい物を食べたい時に食べれるようにもなり

立派な丈夫な家に住むことも出来るようになり…

 

これ、ぜーーんぶ彼らが作ったラフレシアのような

幻想の世界ですΣ(゚◇゚ノ)ノ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

褒めてるのか、ディスってるのか分からない(^^)/

 

幻想の世界と言ったのは、

こんなことはいつまでも続かないから

という意味合いです。

 

先程の「ある問題」にぶちあたるからです。

 

今の権力者が軒並み倒れたとしても

そのある問題は必ず壁となって現れます。

 

今、世界で起こってる全ての背景をみてください。

そして、調べて考えてください。

ここの視点が開けた時に

世界で起こる、全ての出来事に対する捉え方が

大きく変わることでしょう。

 

結論!!

目覚めてようが、目覚めてなかろうが

真実を知ろうが、真実から目をそむけようが

 

全員が羊さん。

ということです\(´//ω//`)\イェ-イ

 

文句を言う人はその文句は聞きますので

この見える世界で結果を示して下さいませm(__)m

権力を手に入れて下さいませm(__)m

 

ちなみに応援はしかねますm(__)m

 

そして、全員が羊である私たちは

とにかく、自分の人生をより良いモノにしていく

そこだけを気にするべきだと思います(´๑•ω•๑)

 

それは、人の所為にしたりだとか

他人に依存するもの以外でです(/ω゚\)チラッ

 

実はこの、他人に依存するもの以外で

という価値観は、とても重要です。

 

自分の幸せを実現する上で

他人に依存するものがあっての幸せが

大前提では絶対にいけません。

 

確かに大切な人が亡くなる…

などはとても辛いことですが

それで自分が不幸を感じて

自分の人生を諦める。など

そんな事があってはならないと私は思ってます。

 

だって、その亡くなった人の所為で

自分が不幸になってるわけですからね?ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

 

その人は死んでまで、自分の所為で…

と悲しむことになる訳で

大体、自分の人生に起こること

自分が感じることを

他人の所為にしてはいけません。

 

全ては因果によっての報いです。

 

確かに、他人の所為にしたくなる時もありますし

私自身もしょっちゅうしてます(/ω゚\)チラッ

 

けれど、最後は自分に向き合う中で

結局は自分の責任だな。

自分がそう捉えているだけだな。

と、いうところに落ち着きます。

 

勘違いしないで欲しいのは

自分に起こることと言っても

誰かが攻撃してくることも因果ですが

それは別物ですからね∑(゚Д゚)

 

攻撃された場合は

戦う、逃げる、和解する、無視する

この4つしかありませんのでΣ(゚◇゚ノ)ノ

 

とにかく、人生は楽しいものです\(◎o◎)/!

自分が縁した大切な人々と共に

最高だと言える未来を

創造していければと思います。

 

タイトルは、そうですね…

全員が羊さん🐑ならば楽しもう!

 

これにしようと思います(´///ω///`)ハァハァ

 

 

皆さまに更なる氣づきと祝福を。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)

 

おしまい。