たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

法則、世界線、魂などについて

こんばんわ(´///ω///`)

 

先日は御挨拶を忘れてました…

 

どうも、たくんです(/ω゚\)チラッ

 

このいつもの挨拶を忘れていることに

後から気づいたのですが

 

もう、いいや(ノω=`)

 

と諦めてしまいました(´๑•ω•๑)

 

今日は、タイトルの通り

書ける範囲で書いていきたいと思い候(/ω゚\)チラッ

 

書ける範囲と言うのは

私ごとですが、今、小説を書こう!

と思っていましてですね…

 

ネタばれになるので

書ける範囲が絞られてくるのです(,,Ծ‸Ծ,, )

 

プライベートやSNSのDMなど

直接連絡を取ってる人には

全然話してますが

ここでは念の為

全ては書きません(@_@;)

 

ご了承いただければと

思いますm(__)m

 

 

先ず、法則についてですが

 

引き寄せ、引き寄せ

などと

オナニーの如く

言っている人は

昔から多くいます(-_-;)

 

引き寄せの法則自体は

もちろん存在しているのですが

 

この宇宙に存在している法則は

 

因果の法則

 

この1つしかごさいません。

 

つまりは、引き寄せの法則

この因果の法則の内の1つなのです。

 

それを、因果と引き寄せを別個に

考えている人が多く居ます(-_-;)

 

過去の記事でも

書いているかも知れませんが

 

人は想像を創造する生き物です。

 

では何故、これが出来るのか?

をご説明します(´๑•ω•๑)

 

人はそれぞれが

それぞれの宇宙意識

繋がっています。

 

私は過去にこれを

大宇宙だとか、アカシックレコードだとか

様々言っていましたが

 

私が繋がる1つの宇宙意識です。

 

この宇宙意識という名称も

私が勝手につけているに過ぎないので

違う名称でも構いません(๑°⌓°๑)

 

この宇宙意識たちの分身が

皆さんの身体の中に入ってます。

 

これを人は魂と呼びます。

 

この魂はどこに入っているのか?は

 

チャクラのことを皆さまは

ご存知でしょうか?(/ω゚\)チラッ

 

チャクラとは

エネルギーの通り道であります。

 

股下の第一チャクラから

腹部、みぞおち、心臓、喉仏、松果体

と来て、頭頂部のクラウンと呼ばれる

第七チャクラまでエネルギーが通っています。

 

このチャクラにすっぽりと魂は入っています。

 

この宇宙意識は

人のように身体を動かして因果を積めません。

 

だからこそ、自分たちの分身を

植物、虫、動物、人まで

あらゆる生命に入れる事にしました。

 

それは、過去記事でも書いてますが

宇宙意識たちの目的である

経験の為にです。

 

この宇宙意識たちは

想像や願いを具現化し

様々な因果を通して

膨大な時間をかけて

この有限の宇宙を具現化しました。

 

宇宙誕生の際の話は

小説の材料にしますので

とてもイイ話なのですが

ここでは割愛させていただきますm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

ともあれ、人も想像を具現化できるのは

この宇宙意識たちの分身だからです(/ω゚\)チラッ

 

その上、人には脳があり

足があり、手があります。

 

人なんて本当は環境を破壊するだけの

要らない生物だと私も思ってますが

この宇宙意識の経験の為には

人は必要な存在であります(๑¯ω¯๑)

 

そして、この宇宙意識には

2種類がございます。

 

それを

有の意識と無の意識

と私は名付けてますが

この有の意識はから

生まれた存在です。

 

反対に無の意識は

無欲の生命体とも言えます。

 

有限の宇宙の生命に宿る

宇宙意識は

 

このの方の

有の意識でございます。

 

これを人は創造主などと

誤解しています。

 

この有の意識にとってすれば

創造主は

因果の法則そのもの

 

です。

 

ここまでついて来て頂いてますか?| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

 

次に世界線ですが

世界線も宇宙意識と同じように

 

それぞれの世界線

 

が存在しています。

 

これを簡単に言えば

人生は自分が主役などと

よく言われますが

 

本当にこの通りで

自分の世界線は自分だけのもの

でございます。

 

そして世界線には大きく2つ

 

交わる可能性のある世界線

交わる可能性のない世界線

 

が存在しています。

 

深堀りしすぎると

書くのに4日は必要なので

簡単に書いていきます。

 

それでも長くなります(ノω=`)

 

今、この世界に存在している人の世界線は全て

交わる可能性のある世界線

住人の人々の世界線です。

(ややこしい…)

 

因果を経てこうなった

との解釈を持ってください(๑•̀ω•́๑)b

 

因果の間には必ず

”縁”が入ります。

 

縁とはさまざまで

例えば「運」「タイミング」

なども縁の内の1つです。

 

その縁が過去の因果によって発生し

今、この時が存在しています。

 

宇宙においての時間の概念は

原因を積んで結果が訪れるまでの間

 

これを時間と呼んでいます。

 

1日24時間で…

というのは人が作った

周期に対する時間割りで

ただの人の概念です。

 

この時間の流れるスピードは

注がれるエネルギーの量

によって変化します。

 

人は過去や現在から

未来に向かって時間が流れている

と勘違いしていますが

 

宇宙においては

『原因に対する未来が訪れる』

なので

時間は未来からやってくる

といった解釈になります。

 

そして、その原因に対する

エネルギー量の違いで

その結果が訪れるまでの時間は

早くなったり、遅くなったりします。

 

これ自体は

皆さんが普段から

ご体験されていることです。

 

体感時間が宇宙における時間の流れ

に近いものです。

 

ですので

交わる可能性のない世界線とは

進むスピードがまるで違うのです。

 

余談ですが、この別の世界線へのゲートは

・大規模天災などの発生

・高エネルギー(大量の核物質など)の飛散

 

などによって

稀に開かれる場合がございます。

 

しかし、物理的に自分の身体ごと

行ってしまいますので

こちらの自分は居なくなります。

 

また、別の方法で

自分で行こうとする人も居ます。

知らずに行ってしまう人も居ます。

 

魂と、特に脳に対して

大量の負荷をかけることで

その世界線への移動は可能になりますが

この場合、行ってしまうと

こちらの身体の魂は抜けますので

こちらの身体は死んでしまいます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

自分で行く人も居るくらいなので

この方法を知っている人もいます。

 

ただ知ったところで

誰でも出来るものではありません。

 

そして、タイムマシーンは

宇宙理論を応用して

身体ごと行くものがベターです。

 

同じ世界線の過去には行けません。

 

何故なら

過去に時間は流れていないからです。

 

本当に未来から来た人

というのは現実に存在していますが

全て別の世界線から来られた人たちです。

 

進んできた時間のスピードが違う世界線です。

 

 

世界線の移動の話をしたので

ついでに巷で言われる

世界線移動についての

お話もしておきます(´๑•ω•๑)

 

この交わる可能性のある世界線において

よく、スピリチュアル的な人が

世界線を移動させよう!などと

仰られていますが

 

厳密には、上述したように

世界線移動は簡単に出来るものではありません。

 

皆さんにそれぞれの世界線があることは

説明しましたが

 

今、あなたが居る世界線というのは

 

あなたが観測している世界線

 

なのです。

 

皆さんのそれぞれの世界線

交わったり離れたり

一本のロープや組紐のように

なっていて

 

縁によって

時には収束し

時には分離します。

 

その観測地点を変える。

 

これの表現を変えたのが

皆さんが言う世界線移動

というものですΣ(゚◇゚ノ)ノ

 

これから話すような事は

私は何度も体験していますし

このような体験をされた人も

沢山いると思います。

 

簡潔に書きます。

 

①サングラス

サングラスを人にあげる為に

部屋の中で探していました。

 

探し物はクローゼットの中にしかありません。

そこに1つの段ボールがあり

その中にある事を知っていたので

段ボールを開けて探しました。

 

約30分くらいですかね?

全て出して探したけれど見つかりませんでした。

 

それから、約1年半後に

スマホの充電器の線が壊れたので

確か、前に新品で買った時に付いてくる

置き型のやつがあったな…

と思い、クローゼットを開けて

段ボールを開こうとしたら

 

そのサングラスが段ボールの上に

置かれていました。

 

自分の勘違いは100%ありません。

その上、この部屋に私以外の人が

入っていることはございません。

 

②煙草とライター

友達と電話で話ながら

煙草を吸っていました。

 

いつも話をするのは

テーブルの前の定位置で

テーブルに煙草とライターを

置きました。

 

長電話をしていたので

煙草を吸おうとしたら

テーブルに煙草とライターが

見当たりません。

 

いくら探してもありませんでした。

 

電話を切ってから

仕方なく新しいのを買いに行きました。

 

2日後、仕事から帰ってきたら

無くなったはずの煙草とライターが

そのテーブルの上に

その時のままの状態で置かれていました。

 

 

これは、ここ数年の間に起こった出来事で

昔から数えればもっとあります。

 

私が観測している世界線と言っても

常に離れたり交わったりしている

様々な世界線の影響を受けています。

 

影響と言うのは周波数の話です。

 

物も周波数で出来ていますので

意思があるのではなく

交わる可能性のある別の世界線へと

周波数の縁に引っ張られて

その物だけが移動する場合があります。

 

人も周波数なので全く同じです。

 

これを

自分が観測する地点を変えた。

と。私は表現しています。

 

ちなみに幽霊や精霊などの仕業

と勘違いされることも多いのですが

 

今でこそ見えなくなりましたが

私は別の存在が居る場合

それをきちんと分かります。

 

ですので

別の存在の仕業ではありません。

 

 

まとめますね(/ω゚\)チラッ

 

一本のロープのように

世界線は構築されていて

この世界線

交わる可能性のある世界線

と呼びます。

 

人も他の生命も全て

それぞれの世界線を所持している

そんなイメージを持って下さい。

 

そして、その世界線

それぞれが交わったり離れたり

因果を経て、複雑に繰り返しています。

 

複雑にそんな事が起こっているので

自分の観測地点がコロコロ変わる

場合が多々あります。

そして、時には引っ張られます。

 

まとめ以上です(´///ω///`)

 

ちなみに、この影響によって

マンデラエフェクトと呼ばれる

現象も起こります。

 

但し

マンデラエフェクトの場合

本当にただの勘違いも

大いにあります。

 

魂とチャクラの話にもリンクしますが

 

生命は何かしらの周波数の影響を

受けるのが先に起こります。

 

つまり、生まれる時と同じく

他力が先という話です。

 

その受ける周波数の中には

集合意識の影響も大きくあり

 

特に脳はこの集合意識の影響を

かなり受けています。

 

それによって

勘違いが発生する場合もある

ということです。

 

とても長くなったので

今回の話の続きとして

 

この集合意識とはなんたるか?

 

をまた、後日お話できればと思います(@_@;)

 

 

皆さんもそれぞれの宇宙意識と繋がっています。

 

この繋がりを自覚するには

第七チャクラを存分に開き

先ずは受ける方のエネルギーを

感じないといけません。

 

そのエネルギーを感じる

根本となるのは

【感謝】

ありがとうの心

です。

 

別の言い方をすれば

です。

 

宇宙誕生の際の話をしていないので

チンプンカンプンになるかもですが

 

憎悪は愛の反対ではありません。

 

当たり前はありがとうの反対

ではありません。

 

愛の中に憎悪があり

ありがとうの中に全てがあります。

 

もっと話したいことは山々なのですが

本日はここまでにします(´๑•ω•๑)

 

皆さまに

更なる氣づきと祝福が訪れますように。

 

祈っています。

 

今回も最後まで

お読みいただき、ありがとうございました!

 

おしまい。