たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

今からやるべきこと

え~、どうも。

 

皆さんこんにちま(´///ω///`)

 

たくんですけぇ(/ω゚\)チラッ

 

昨日、Twitterには、いずれかくと言いましたが

もう、今日かいておきます(´๑•ω•๑)

 

あっ(๑º ロ º๑)

マスのことではないですけぇ(´///ω///`)ハァハァ

 

…(゜-゜)

 

 

今回のタイトルですが、結論は最後に書いてます(๑º ロ º๑)

ブログで一番ダメなやつです(๑º ロ º๑)

 

なので今回は特に読みにくくなると思います(/ω゚\)チラッ

 

というのも、答えを書く前に先ずは今から起こることと

その背景を書きたいのです(^_^;)

 

そう完全にオナ…いやマス…ではなく

自己満ですけどね(/ω゚\)チラッ

 

 

以前、この記事にて書いてますが

 

tactopus.hatenablog.com

 戦争は起こります(._.)

 

というより、もうとっくに始まってます(・・;)

 

日本人の皆さんが認知できるようになるまで

秒読みの段階まで入っているということです(._.)

 

で!

次に、今年一発目にも書きましたが

(こちらの短小包…ではなく短い挨拶ブログも貼っておきます。。。)

 

tactopus.hatenablog.com

 2020年は世界にとって大きな分岐点の年です。

 

ただ、まさかウイルスを使ってくるとは思いませんでした(+_+)

 

私はどこかで大義名分を引っ提げて

宗教戦争と大国同士のやり合いが合い重なって

始まるものだと思っていました(゜-゜)

 

 

ここに関しては情報不足でした。。。

567ちゃん。。。

 

 

文章へたくそすぎて

書いてる今もまとまらず(笑)

凄く難しいのですが、、、

 

 

絶対に抑えて欲しいのは

全てはストーリーの上に成り立っている

ということです(゜-゜)

 

 

私は陰謀論者ではありません(^_^;)

事実しか書きません(^_^;)

 

以前の記事には書かなかったことを

今回は書いていきますね。

 

ちゃんと最後にまとめます(@_@;)

 

 

①人口削減は世界的に行いたい事実

日本での人口は減っていますが、世界的には莫大に増えています。

以前は60億人で突っついていたケーキを

今は、70億人で突っついている状況です。

 

食料も資源も、このままでは尽きてしまう事実はあるのです。

 

②経済を傾けたい事実

これは、経済を無くしたいとか

お金を無くしたいという意味ではありません。

 

中途半端に力をもったアジアのお金持ちを

潰したいだけです。

 

これに関しては、最後に答えを書きますが

陰謀論みたいな言葉を一旦投げておきます(^_^;)

 

選別

 

 

この今回の影響で得をする企業は?

世界最大手の企業たちです。

 

では、その企業たちや有名大富豪たちは

まだお金が欲しいのでしょうか?

答えはNOです。

 

では何故か?

 

 

ここで質問ですが

その企業を動かす人や

大富豪たちは何処の誰と繋がっているのでしょうか?

 

この影響でGAFAの株価も落ちるでしょう。

紙幣の価値も下がるでしょう。

但し、人々のお金への信用はなくなりません。

つまり、お金は無くなりません。

 

ここで、株から金に行く人が多くなるでしょう。

金のマーケットは小さいので資産家の資産が流れることで

確かに金の価値は多少は上がります。

 

ただ、今までと同じようになると思いますか?

 

 もう一度言います。

 

以前の記事と同じ総称にて書きますが

”彼ら(彼女含む)”

中途半端な資産家達の資産を全て回収しようとしています。

 

その背景があることを理解しつつ投資は行ってください。

私も気を付けますが、皆さんもお気を付けください(^_^;)

 

③監視したい事実

これは今も、今までもそうです。

ネット世界、ビッグデータ

とりわけ、今のAIを舐めてはいけません。

 

普通の人が知っているAIよりもえげつないAIを知っています。

 

そして、私が知っているAIよりも

より高度なAIはもう稼働しています。

 

というより、AIは日々、勝手に成長しています。

 

私がこうして書いている記事も

PVが上がれば、チェックされます(/ω゚\)チラッ

 

ただ、私のブログはこのクオリティですから

PVは上がらないですけぇ(´///ω///`)

 

・SNS

・日本のあの大手企業のゲーム(個人監視ではなくテスト)

・大手取引所での暗号通貨取引

 

これらは、全て監視されていることを

お忘れなくです。

 

暗号通貨も誰が広めたかを知っていますか?

 

表の目的は、平たく言えば

変化に対応させること

新たな価値の創造等ですが

 

裏の目的は、今まで管理できていない人たちの

見えない資産を把握するためです。

 

特にイーサリアムはスマートコントラクトにて

全て履歴で残っていますので

私含め、手を出した人たちは

もれなく人工知能に掌握されています(/ω゚\)チラッ

 

但し、人が増えすぎた現在

全てを把握するのが無理なのです。

 

 

 ④宗教を撤廃させたい事実

これは前も書きましたが

聖地エルサレムにてキリスト教の御堂を建てようとしています。

 

こんなことをすればどうなるか?

それは馬鹿でも分かります(+_+)

 

 

⑤次のフェーズに行きたい事実

これに関しては

以前から”やりすぎ都市伝説”でも

関さんが言ってましたね(^_^;)

 

内閣府が正式に発表したので私もやっと言えます(^^♪

 

以前は、最後は予想落ちという形をとりましたが

そうです、人をVR世界に飛ばそうとしています。

 

そしていよいよ宇宙時代の到来です\(◎o◎)/!

 

とは言っても

水面下では始まってますが

その時代の到来は本格的には15年先くらいからの話です(^_^;)

 

その前に地球内での最後の争いがあります(/_;)

 

では、ある程度の点が出そろったので一旦区切ります。

 

 

・人口削減

・資産回収

・選別

・監視

・宗教撤廃

・次の世界

 

ここまで出そろったらある程度のストーリーを

皆さんもご想像できるのではないでしょうか?

 

まさに新世界ですよね(・・;)

 

後、監視の部分において

 

やりすぎ都市伝説のせいで

今更、マイクロチップマイクロチップと言ってますが

あれは最新ではありません(+_+)

 

 

2007年時点で日本のある大手企業が

今の米粒サイズではなく

小麦粉一粒サイズマイクロチップ製造に成功しています。

 

 

また、PM2.5を日本のメディアでこれも今更かよ

とツッコミたくなるくらいに、中国から風に乗って…

と大げさにいきなり騒ぎ出しましたが

 

あの裏で別のことが行われていました。

 

メディアの情報を信じて、PM2.5のせいで花粉症になった

と言ってる人が多くいましたが

原因はPM2.5ではなかったのです。。。

 

旧正月の花火なんか大昔からの行事や!

言うてね。。。

なのに、そのニュースをうのみにしていた私も

当時はそこにおりました(+_+)

 

ここで答えの全ては言えませんが

とある実験です。

 

マイクロチップの話から何故

私がこのPM2.5の話をしたのかを繋げて

ご想像していただければ答えに近づくと思います。

 

 

最後の前に後もう一つだけ、、、

今回の影響でどのようなことが蔓延するでしょうか?

 

人は

・目先の貧困

・先行きの分からない不安

・生存を脅かす

・許せない感情

 

こういったものが蓄積されると

極度のストレス状態となり

 

ある人は自我の崩壊を招き

ある人は他人を攻撃し

ある人は思考を停止します。

 

 

思考停止となった人間は管理しやすく

 

他人を攻撃する人は個の中での常識が出来上がっており

それは大衆の意見によるところが大きく影響します。

 

崩壊したものは放っておくか

繋いでおけばいいだけです。

 

そして、この負の感情は

必ず人から人へ伝播します。

 

大衆であればあるほどにです。

 

今回のことは何の為だったのか?

誰が得をするのか?

もし、裏に目的があったら?

なぜここまでメディアは煽るのか?

 

全部意味があるので繋げて行って欲しいです。

 

 

やっと最後です(@_@;)

選別という言葉を投げましたが

タイトルに繋がることです。

 

 

まずはアフターコロナに向けて

そして、その後の未来に向けて

 

気合いを入れてやれることをやる

 

ということです。

 

特に経済的な部分です。

 

以前も書きましたが

 

お金を自分の力で稼いでください。

 

あなたが自分で生きていけるだけの準備をして

それを早く実行してください。

 

ここから時代は急変していきます。

 

今までの当たり前のサービスは

失われていきます。

 

例えばですが

手に職を~と言って

プログラミングを学んでる人が多くいますが

 

今あるサービスのプログラミング技術ではなく

AIのプログラミングを学んでください。

 

AIが発達しても

それを管理、構築していくのは

必ず人の手によるものです。

 

もしくは

VR世界を作れるだけの

プログラミング技術の習得です。

 

ハッキリ言って

他はAIに変わるので必要なくなります。

 

 

全ての出来事は

この時代に付いてこれるか?

という試練です。

 

つまり選別。

 

ほとんどの人が淘汰されます。

 

 

ぶっちゃけ、運もかなり必要です。

 

 

諦めた時点でゲームセットです。

 

徒党を組んだ烏合の衆が

事が始まればデモを起こすと思いますが

なんの意味もありません。

 

淘汰されます。

 

人は一人では生きれないので

力を合わせることは大事です。

 

けれども究極は

人に頼るな、貰い乞食になるな

今までの世界が当たり前と思うな

いうことです。

 

私たちは経済活動を楽しめる

おそらく最後の世代です。

 

 

覚悟を決めて

出来る限りの準備をして

後はとにかくやりきって

 

1度きりの人生

大いに楽しみましょう(*^^)v

 

 

では、おしまい。

 

※追記。。。

2020年6月10日追記です。

お金に執着しているわけではありません。

自立を促しているだけです。

必要以上のお金は必要ないと思いますし

人それぞれと思います(^^)