たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

駄文で5000文字。暇な人以外読まないでください。~PVが少ない今だから書ける散らかし~

どうもご無沙汰です。。。

たくんです(-_-;)

 

はい、そうです。

さぼってました。。。

 

飽きるの早っ!!!つって。。。

 

僕ね、昔から一つの事を長らく続けたことないんです。

 

すぐ飽きてしまうんです。

 

 

パソコン潰れてデータ飛んだり

 

決算依頼が2件重なったり

 

担当の会社が税務調査入ったり

 

新規事業のうんぬんかんぬんがあったり

 

 

ホントに色々ありましたが

 

結果的にサボったのです。。。

 

なので今日からまた、3日坊主目指して頑張ります(*^^)v笑

 

 

3日坊主もね、10回続ければ

1か月になるんですよ(゜-゜)

 

今日はそれが言いたかった。。。

 

 

って嘘ですが、今日はタイトルの通り

 

ここから本題です。

サクッと入りますwww

 

PVが少ないうちに散らかしていきますね。

 

僕の主観のフィクションを断定的に書きますが

あくまで信じないように。

てへぺろ(・へ・)

 

先に言っておきますが、クソほど長くなります。

 

 まず目次です(*^_^*)

 

追記…

こちらは2018年12月に書いた記事です。

追記分(2020年6月現在)に関しては、

この文字色で書いてます!!

 

 

 

1.世界の縮図

 

初めてなので当たり前の事から書きますね。

 

いちいち説明するな。

という方は飛ばして下さい(._.)

 

 

皆さんは世界というものをどのように捉えてますか?

 

歴史で教えられたように

 

大人たちが信じるように

 

領土の違い

文化の違い

宗教や価値観の違いで

 

国土が決められ

国と国が別れていて

 

全世界200以上の国や地域が

それぞれ独立して存在していると思っていますか?

 

僕の主観では

 

NOです。

 

何故なら、世界はお金で成り立っているからです。

 

ここで敢えて、経済ではなくお金といったのは理由があります。

 

経済というのは、お金の価値

つまり信用を位置づけるための手段でしかありません。

 

これを砕いて言うと資本主義です。

 

お金を中心に世界は周っています。

 

 

でもここで考えて欲しいのです。

 

お金とは信用の対価であり

ただの道具です。

 

今回は、お金について悪い風にしか書きませんが

 

その道具が無ければ生きていけない世の中に作られています。

だから、人々は仕事という手段に振り回されています。

 

お金に対する信用が必要なので

もちろん貧困も必要です。

 

全員がお金持ちでは信用が総崩れです。

 

悪があるから正義が成り立つのと同じように

意図して貧困が作られているのです。

 

さあ、では

世界一のお金持ちは誰でしょうか???

 

皆さんも知っていますよね?

 

僕は、敢えて彼らと言います。

 

 

彼らこそが世界を総ています。

 

陰謀論なんかではございません。

 

だってお金を中心に世界は周っているのですから。

 

彼らこそがBISであり

世界各国の中央銀行の頭取です。

 

無限にお金を生み出せます。

 

貧困を助けようと思えば助けれますよ。

 

でも何故しない?

 

・・・それが答えです。

 

 

ところで、

1兆円というお金を毎日100万円使ったとして

使い切るまでに何年必要か知っていますか?

 

答えは2739.7年かかります。

 

彼らは公表されているだけでも

1兆円×10000以上の資産を持っています。

 

つまり毎日100億円を寄付しても

2739.7年間お金が無くならないだけ持っているのです。

 

まさにこの世界の王様です。

ハッキリ言って、誰も逆らえないですよ。

 

世界中の国の中で

彼らに借金が無いのは二ヶ国だけです。

 

通貨発行=借金

 

これが世界の縮図です。

 

ちなみに!!

日銀含め、日本は2京数千兆円の資産を保有しています(+_+)

2.日本の縮図

縮図の前に日本の歴史に少し触れます。

 

 

彼らのこともそうですが

 

それ以上に、日本の事を細かく書きすぎると

 

また、日本の過去のことや真実を語りすぎると

 

在らぬことを言ったと

僕の人生が終焉を迎える可能性があるので←いや、これマジでwww

中々慎重にならざるを得ないです。(-_-;)

 

彼らと言う名称のように、敢えて我らの王(以後、「王」という。)

と言っておきますが

(契約書風www)

 

結論から

 

彼らと王は繋がっています。

 

もっと言えば

DNAで遠い過去から深いつながりがあります。

 

これを言い出せば、人類みなそうなのですが

 

もっと深いところで繋がっています。

 

 

はい、これ以上は言えません。

 

早いですがwww

 

こちらは間違いでした(/_;)

私の調査不足及び、勘違いでした(:_;)

 

逆らえないことは確かですが

簡単に言えば、利用されているだけ。

 

我々ホモ・サピエンスや日本の始まりなどの事は

今はまだ口が裂けても言えません。

 

ただ、王は全てを知っています。

(なんか、王ばっか言うてたらプフやユピーの気持ちになってきた。。。)

 

日本は敗戦後、GHQつまりアメリカの統治下におかれる事となりました。

 

これは紛れもない事実です。

 

王は、あろうことか彼らに逆らったのです。

 

いや、逆らわざるを得なかったのです。

そういう風に仕向けられました。

 

負けることはほとんど分かっていました。

でも、誇りの為に戦わざるを得なかったのです。

 

戦争を美化するつもりじゃありません。

でも、これも1つの真実なのです。

 

 

その後、歴史は大きく改ざんされ、隠ぺいされました。

日本人がある誇りを取り戻すことのないように作り変えられました。

 

これは、個人の意見ですが

僕はそれで良かったと思っています。

 

あそこでの敗戦が無ければ

おそらく日本は70年以上経った今でも

彼らと戦っていることになっていたと思います。

 

若しくはもっと悲惨な世界になっていたと思います。

 

実際は全てストーリーの上で成り立っていたことです。

 

被害にあったのは

ただただ日本国民です。

 

本題に戻りますが

日本はアメリカの統治下におかれました。

 

それをアメリカの犬だの

言いなりだの、好き勝手言っている人はいますが←僕も昔は言っていたwww

 

そもそも当時のアメリカの後ろには彼らがいるのです。

 

ここで視点を変えますが

 

王の事を不思議に思いませんか?

 

アメリカの統治下なら

何故この日本の制度が続いているのか?

 

そもそも戦争の責任は誰にあったのか?←世界に対して

 

ハッキリ言いますが

戦犯は天皇です!

真実として、アメリカは原爆投下前に

日本に向けて、原爆投下の発信をしていました。

天皇も、日本の当時の官僚もこれを理解していました。

 

これ以上は言いませんが

 

でも何故? 

皆さん考えてください。

 

そしてまた視点を変えますが

 

現政治家の重鎮たちは

 

王の血族です。

天皇家の血族

 

ツイッターなどでこの政権でおかしくなった。。。

とか言ってる人を見かけますが、何て浅はかなんでしょうか。

 

歴代総理大臣の中で

本当に日本国民の為に東奔西走されたのは田中角栄元首相でした。

 

出過ぎたマネをしたと判断された

元首相はどうなったかご存知ですか?

 

 

唯一、彼らにとって少しまずいなということが

実はこの10年の間に起こりました。

 

それは政権交代でした。

 

そして、、、

自民党政権に戻るきっかけとなった

大きな出来事がありました。

 

これも、おそらくストーリー上の出来事です。

 

日本の土地で

大きな悲しみに包まれた悲惨な出来事がありました。

 

全ての点と点を結んで欲しいと思っております。

 

僕が言えないこと、言わないことも

今であれば、まだネットの中にも細い糸ですが

残っております。

 

そういった記事や動画も

どんどん消されていっております。

 

何故、知って欲しいか言いますと

 

それは一人でも多くの人に不幸になって欲しくないからです。

 

伝えたいことがあります。

次項に書きます。

 

 

3.そして戦争は起こるだろう

 

だろうと書いたのは、戦争が起こって欲しくないからです。

ただ、僕の主観では99%くらいの確率で起こります。

それも2020年ごろから。

 

ハッキリ言って、止める術がありません。

 

止める術はあります!!

国民の皆様、一人一人の認知と理解です!

 

もう既に始まっていることと

彼らのストーリーが出来上がっているからです。

 

そして、この話をしても誰も信じません。

親しい人にしか言ってませんが、全員に馬鹿にされました。(笑)

 

 

でもそれで正解だと思います。

なので信じてくれなんてことも言ってません。

 

僕は僕でこれを言っているのは

押しつけがましい正義感とも言うべき自己満の為なんだと思います。

 

分かっていたのに言わなかったというのが

自分の中で気持ち悪いからです。

 

もし起こるなら、本当に起こってから考えればいいですし

また、日本と言う土地はほぼ大丈夫だと信じています。

 

※米軍基地のある場所周辺は危ないです!

 

伝えたいこととしては

とにかく今の内に金を稼げ

ということです。

 

最後の話にもつながりますが

金が今よりも必要になります。

 

※余計なお金は必要ないかもしれません。

稼いでおくことにこしたことはないですが

お金の仕組みに関わりすぎることで

彼らの思想を受けてしまうことが多いです。

生活をする自立の為のお金は必要ですが

それ以上を求めると、彼らに心が取り込まれる傾向が多いです。

 

普通は戦争なんか起こればただの紙屑に

と思いますが、信用を現した数字の価値は変わりません。

 

想像と逆のことが起こります。

何故なら、次のフェーズに移行するからです。

 

 

ここからはざっと書きます。

 

今も続くシリア内戦。

※2020年6月現在、ISISは終戦しています。

 

今年、世界中が正式に認めたエルサレムを首都とした

イスラエルが起こしているパレスチナの蹂躙。

 

(特にパレスチナ人はロシアの方に行って

帰ってきて土地を占領したユダヤ人とされていますが

そもそもパレスチナ人は移動なんてしていません。)

 

 

エルサレムの土地はイスラム教徒の聖地であるにも関わらず

キリストの聖地としての建物の建造計画。

 

(そんなことをすれば、どうなるか?なんてことは

馬鹿でも分かる話ですよね。。。)

 

彼らのストーリーを知っている訳ではないですが

この一帯が激化するのは間違いありません。

 

 

日本人含め、世界中のジャーナリストが

危険を覚悟でこの地域に行っているのは

 

戦争の悲惨はもちろん

誰が起こしているのか?も含め

その状況を世界中に伝えようとしているからです。

 

 

そして、今年世界はどんな動きをしたか?

 

トランプ大統領は、キムジョンウンに会いました。

後日、脅威であるとし制裁を続けると喧嘩を売りました。

※この喧嘩を売ったのは大統領の演技です。

 

そして今は中国と貿易戦争をしています。

 

対する中国は軍事を強化し

国を広げようとしていますが

世界はまだ泳がしています。

※中国こそ彼らとメチャクチャ繋がってます。 

 

そして、モンゴルとも日本とも揉めています。

※日本とは揉めていない。揉めているフリ。 

 

朝鮮半島の北と南のトップが握手をしました。

特に北朝鮮の人たちの心が揺さぶられました。

 

日本の護衛艦「いずも」が航空母艦に変わることが決まりました。

敗戦後、初の空母保持です。

 

イギリスの合意なきEU離脱が行われれば

世界経済は大打撃を受けます。

その如何によって、ヨーロッパ諸国の国民はどうなるでしょうか?

 

世界各地の移民受け入れ問題。etc.....

 

 

挙げればキリがありませんが

2018年起こった全てを点として記憶していて欲しいです。

 

戦争が起こる状態というのは

大きく言えば人々がおかしくなった状態です。

 

 

・許せない出来事

・期待が裏切られる

・自分たちの生存を脅かす

・この先どうなるか分からない不安

・目先の貧困

これらが重なると人は狂いやすくなります。

 

世界において戦争が起こる状態は出来上がりつつあるのです。

 

後は、起こす側の大義名分です。

 

来年はどんな行動を起こすのか?

 

僕は、じっと監視します。

 

 

戦争目的は増えすぎた人類の淘汰です。

淘汰の目的は次のフェーズに移行する為です。

 

 

4.最後に~次のフェーズへ~

 

次のフェーズとは

宇宙テクノロジー時代とも言いましょうか(^_^;)←完璧予想www

人智を超える時代です。

 

この時代では

ピラミッド△が逆三角形▽に変わります。

 

皆が皆、無理に働かなくていい時代がやってきます。

AIがフル稼働します。

ほとんどの人がお金持ちです。

但しこの世界に残れるのは全員ではありません。

 

その基準が才能や信用の数字になります。

 

 

そんな未来は何十年も先だろうと思っている人もいます。

 

いや、そんなん絶対ないと思っている人もいます。

 

ホントにそうでしょうか?

 

 

 

2000年以降から50年前の技術をとてつもないスピードで

まるで技術が進化したかのように見せて商品として出してきています。

 

スマートフォンもその一つです。

 

ニコラ・テスラの発明はじめ

何故フリーエネルギーを隠ぺいしてきたのか。。。

 

お金の利権なのか。。。

当時から綿密な計画が練られていたのか。。。

 

特にテスラは研究所まで潰されたとされているのに

プルスウルトラの会員です。

 

不思議な事があるもんだべ。。。

 

 

そんな時代は果たしてくるのでしょうか?

 

 

予想オチというクソのような展開で締めくくろうとしている僕ですが、

 

とにかく!!!

ただただ、人々の幸せを摘むのはやめてくれ。

と願うばかりです。

 

 

そもそも、そんな選別の中に僕自身が残れる気がしませんしwww

 

 

 

彼らが本当はどう考えているのかは分かりません。

でも、本当に戦争はやめてよね(:_;)

 

とにかく日々、明るく楽しく

福も呼び寄せるくらいの笑顔で

 

元気に生きていきましょうヽ(^。^)ノ

 

もし最後までお付き合いいただいた方がいれば

 

ホントにありがとうございます(>_<)

それ以上に、なんかすんません(@_@;)

 

 

 

おしまい。

 

 

 

彼ら=ロスチャイルド、王族筆頭の金の亡者たち

日本は明治維新より繋がった