たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

我々は宇宙人だ1

どうもたくんです(/ω゚\)チラッ

 

お久しぶりです(´๑•ω•๑)

 

今日から、ブログの書き方を変更します(๑º ロ º๑)

 

なので、挨拶や顔文字を入れたりせず、

 

いきなり本題を書き出したりする記事も出てきます\(◎o◎)/!

 

よろしくです(/ω゚\)チラッ

 

 

今日のタイトルはフィクションです(・.・;)

 

私の創作です(´///ω///`)

なので、ソースや恵比寿でやんすでしたっけ?

…あっ、エビデンス(´///ω///`)

 

それらは無いのでよろしくです(´///ω///`)

 

 

我々は宇宙人。。。我々は宇宙人に作られた人。

 

宇宙人についていろいろな憶測はあるけれど

 

ホモサピは進化の過程で成った人類ではなく

 

同じ形、姿格好をした宇宙人によって作られた

 

人類であります。

 

遥か昔、今のIPS細胞やゲノム技術と似た技術により

 

私たちは作られたのです。

 

文明のはじまりは

日本に降り立った宇宙人一向によって

作られました。

 

その宇宙人一向のリーダーは

スメラミコトと呼ばれていました。

 

当時の地球には

猿から進化した人が生きてましたが

 

猿から進化した人は

それはそれは知性が低く

もちろんまともに会話すら出来ません。

 

困った彼らは

一層の事、作ってしまおうということで

自分たちの細胞や遺伝子を組み込み

自分たちと同じ人を作りました。

 

彼らは人を作り

人同士を交配させ、人間を増やし

自分たちの技術を教え

地球に文明をもたらそうと考えたのです。

 

日本で人を作った彼らは

日本を拠点にして

ユーラシア大陸へと渡りました。

 

その時に日本人も一緒に連れていきました。

 

彼らが文明をもたらしたところには

石碑や建物を建設し

 

そこに紋章を刻みました。

 

それが菊の紋章です。。。

 

 

今日はここまでです(^^)/

 

頭にあることを纏めて書いていくのが

ここまで面倒くさいのかと

改めて感じました(/ω゚\)チラッ笑

 

途中で書くのやめようかとも思いました(@_@)

 

また、続きはパート2にて書いていきます(^^)/

 

 

おしまい。