たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

世界の分岐点

皆様、明けましておめでとうございます(._.)

ご無沙汰しております!

 

約1年振りの更新!!(笑)

 

わたくし極度の飽き性でして…飽きちゃったので書くの辞めてました(゜-゜)

 

ネタが無かったというのも事実なのですが、今後は書きたい時に

伝えたい事がある時に書いていこうと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

今日のタイトルですが、目次はありません。。。

何故なら、数行で済むからです(゜-゜)

 

 

2020年は世界にとって、今後の歴史にとって大きな分岐点の年です。

 

世界がどの選択をするのかは分かりませんが

激動の年となる可能性があります。

 

どうなろうが、まっすぐに見つめて、受け止める

 

その覚悟が必要になります。

 

それが言いたかっただけですけぇ(・へ・)

 

 

本当は挨拶がしたかっただけです(/_;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

では、皆さま、おさらばえ(・・;)