たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

三次元からの解脱(完)~行きつく先は感謝と行動~(古代人メモ)

さてさて、前回のタイトルの三次元が

3次元になっていたことは

特に意味はありません(´///ω///`)

 

ただの間違いなので

気にしないでください(/ω゚\)チラッ

 

 

では、前回の続きを書いていきます(・。・)

 

感謝と行動

 

大々的なテーマを掲げちゃいましたが

我ながらビックリです(@_@)

 

ただ、どうしても言っておきたいことで

チラホラ私と同じような意見

また、私とは逆説の意見を

Twitter上で見かけるので

 

大切なことと思いますので

書いておきます(^^)/

 

選択は皆さまのご自由なので

どのような解釈が良いなどはありません(ー_ー)!!

 

 

前回記事で

金融システムの話を出しましたが

 

その裏では

沢山の方々が動いてくれています。

 

 

世界は今激動の時代で

私の過去記事も読んでいただきたいのですが

 

人身売買・人種差別・金融システムによる奴隷

子供のアドレノクロム(アドレナクロム)に関わること等

 

もっと、もっと沢山あるのですが

今まで不正を行い、これからも不正を行おうとする

権力も金も人脈もあるとても強い人たちと戦ってくれている…

そんな人々が実際にいてるのです!!

 

私はスピリチュアル的な話や

宇宙や異星人の話を出しています。

 

それも、本当の話だからです。

 

それらも真実公開の一部として

今後の世界では常識になっていくことでしょう。

 

 

tactopus.hatenablog.com

 

こちらの最後の第7感とは?

というカテゴリーでも書きましたが

 

・戦ってくれている人たちが実際にいること

・第7感とは、それも理解し行動を起こす人のこと

 

戦ってくれている人とは

特にトランプ大統領

その周りの仲間の人たち

米軍強力している他国の人たち

情報拡散してくれている

QAnonの人も含めて

 

現実に戦っている人への

感謝を忘れている

 

そのような人がいるのを見かけます。

 

これは非常に残念なことです。

 

このような感じのツイートを見かけました。

 

「あちら側は争おうとしているけれど

 争いでは新たな分断を生むだけ。

 光と闇が宇宙には存在していて

 大切なのは調和。」

 

 

残念です。惜しいです。

 

 

先ず

あちら側

 

そして

分断

 

…(ノω=`)

 

あちら側と言った時点で

新たな分断を生むきっかけを作っていることに

気づかないのでしょうか…

 

その上、光と闇の調和…

 

レベルが違いすぎる言葉を並べています。

 

言いたいことは分かるけれど

 

光と闇の調和とは

 

感謝による行動の行きつく先

にあります。

 

揚げ足をとってるわけじゃないです。

 

文章では所詮理屈になりますが

ちゃんと説明しますね(^_^;)

 

 

宇宙には光と闇が存在していて

その2つは両極端でありながら

互いに必要なもの同士であることは

言うまでもありません。

 

善悪とは人の概念であることも

間違いではありません。

 

 

ただし

その概念こそが人にとって重要である

そこを理解しないといけないのです。

 

善悪の概念がなければ

皆やりたい放題です。

 

当たり前ですよね?ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

 

人殺しやそれこそ人身売買

ペドフィリアや人体実験までも

全てを認めしまうことになるのです。

 

 

闇側には善悪の概念がございません。

 

善悪の概念を持つのは

光側なのです。

 

つまり人とは光側なのです。

 

あるべき姿とかでもなく

思想でもなく

 

これが真理です。

 

これが理解できない生命は

 

恐らく闇側の魂の生命体か

(これは言いすぎ…笑)

 

若しくは、闇側に心を捉われていて

雲がかかって、魂に備わる光を

見つけられない状況の人です(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

しっかりと魂からのメッセージを

受け取っている人であるならば

こんなことはいちいち説明しなくても

ご理解できるのではないでしょうか?

 

確認するまでもないことです。

 

 

闇側はやりたい放題。

 

これが現実です。

 

つまり調和を目指すためには

 

闇側と戦い、力を弱らせ

闇を制御をする。

 

制御とは自身におきかえても同じこと

なのです。

 

また

これは信じられない人の方が多いと思いますが

 

つい先日まで

地球周辺、特に月を巡って

現実的な戦闘を含む戦いが繰り広げられていました。

 

戦っていたのは

宇宙の高次元の人たちと

闇に心を捉われた人たちでの戦闘です。

 

高次元とは6次元以上の存在の人たちです。

 

そんな人々ですら

実質的な戦闘を行うほど

闇の勢力もまた強大である

ということなのです。

 

何故なら、

先程もいいましたが

自身におきかえても同じこと

 

つまりは

魂には光も闇も備わっている。

 

それを制御する為には

善悪の概念が必要

なのです。

 

争うしかない

ということを言いたいのではありません。

 

第7感の記事でも書いてますが

怒りによる争いは至極愚かなものです。

 

戦闘とは最後の手段でもあるけれど

善の為の戦闘が

必要な場合もあるということです。

 

今まで正義という概念が曲げられてきました。

 

こちらにも書きましたが

 

tactopus.hatenablog.com

正義とは勝った側の常套句です。

 

争うから分断があるのではないのです。

 

光と闇とは

お互いに必要なモノ同士でありながら

お互いに相容れないモノ同士であります

 

対話や交渉によって調和が可能な時もあります。

 

但し、今の現状をみてください。

 

戦わないと行動を起こさないといけない場面なのです。

 

かといって

実質的な戦闘は避けなければなりません。

 

核爆弾による戦争が起きれば

もう終わりです。

 

5次元移行も夢の話になり

地球はまた失敗することになります。

 

だから

そこのせめぎ合いで苦労しているというのも現実なのです。

 

闇に心を捉われた人の根は深い。

これは、私が出会ってきた人との会話で

実感してきたことです。

 

ぶっちゃけ、すべての人を一斉には救えません。

 

氣付けない人も多くいるからです。

 

控えているイベントによってしか

氣づけない人もいます。

 

 

自身に向き合い、掘り下げた後

感謝に氣づく。

その感謝を保ち

自分をよりよく変革していく為にも祈り

人によっては瞑想などにより自身を整え

人の中に飛び込み、情報発信や対話の行動を起こす。

 

出来ることはこれではないのかな?

と私は思うのです。

 

自分を変えることすらできない人は

人のことを変えることなんて出来ません。

 

むしろ、自分を変えていくことこそが

人に与える影響(波動)も変え

世の中をも変えていくことが出来るのです。

 

善悪の概念をしっかりと持ち

常識の中での行動

これは、法を厳守するということも含まれますが

 

自身を愛し、氣づきにより自身をも変え

周りの人にも良い影響を与えていく

 

大きな運動となるよう

皆で一緒に行動を起こしていきませんか?(๑º ロ º๑)

 

 

その輪の中では

否定もなければ批判もありません(´๑•ω•๑)

 

みんなそれぞれの課題に向き合いながら

人と会い、話していく行動です(^^)

 

それぞれのペースです(^^)

 

対話相手からから批判されることはあるでしょう。

 

だからこそ、自分の理想をより強く願い

時にはぶつかり

もっと自分の魂にも向き合うきっかけともなり

その人の幸せをも祈れる自分になり

成長していくのではないですか?(/ω゚\)チラッ

 

 

綺麗な言葉を並べてますが

綺麗事ではありません。

 

以前も言いましたが

これは戦争です。

 

光と闇の戦争です。

 

絶対に勝たねばなりません。

 

為さねばなりません。

 

これらによって

大きな集合意識の変革も可能になると

私個人としては認識しております(,,Ծ‸Ծ,, )

 

 

皆さんに氣づきによる行動と

そして、光の報いがあることを祈っております。

 

 

このシリーズのブログを書きながら

私自身も沢山の氣づきと学びがありました。

 

今回も最後まで読んでくださった皆さま

本当にありがとうございました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

 

合掌。