たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

コロナとマスクについて

こんばんま(´///ω///`)

 

た、た、たくんです\(◎o◎)/!

 

…(/ω゚\)チラッ

 

今日は少しだけ現実的なお話を。

 

コロナのことなどで

普段、私が友人・知人にお話ししてることも含めて

私の考えを書いていきます(^^)/

f:id:tactopus:20200810020043j:plain

 

その前に

全てのことにおいて言えることですし

とても大切なことを先ずは書いておきます。

 

大前提として

強制的な押しつけはするべきではありません。

 

何を信じ、何を選択するか?

それは、それぞれの自由であります。

 

今までもそうですが

特にこれからの時代、宇宙とより調和する上で

この自由の選択というものは

1つの題目にもなります。

 

これがそのまま、人の尊重につながります。

 

ここからの話では

私は自分の周りに強制は絶対にしてませんし

むしろ敢えて皆さんに選択をしていただきたいと

思っております。

 

その出てくる選択肢の数も人によって違います。

 

いつもの如く、ソースやえびすでヤンす…

じゃなくて、エビデンスはつけません。

 

面倒くさいです(´๑•ω•๑)

 

では、良ければ最後までお付き合いください(^^)

 

 

新型コロナウイルス(Covid19)について

 

2012年

中国雲南省の鉱山のとある廃坑の掃除に

数名が作業員として清掃作業にいきました。

 

廃坑内のコウモリのフンを清掃する作業でした。

 

この作業員のうち、6名が未知のウイルスに感染。

5名が重度の肺炎による呼吸困難に陥り

内3名が死亡しました。

 

コウモリが何かしらの影響を与えたのではないか?となり

廃坑内のコウモリのフンを採取し

武漢研究所に送られました。

 

この時のウイルスが今の新型コロナウイルスとされているゲノム配列とそっくりなのです。

 

そもそもコロナウイルスとは

現在発見されている配列だけでも

1000種類以上存在します。

 

このうち、人の身体に影響を及ぼすものが

いくつか存在し、風邪やSARSウイルス

インフルエンザ等もこの中に含まれています。

 

今回のウイルスがどのようにして発生したのか?

 

Covid19として特定されたゲノム配列は

最後にアデニン(a)という塩基が33個も連続して終わるという異様な配列で完成とされています。

 

また、ウイルス研究の専門家は

このように述べています。

 

「ウイルスが自然状態において変異を起こすのに

 必要な時間はおおよそ800年くらいである」と。

 

まずはウイルス発生について

皆さんはどのように

ご判断されますでしょうか?(*゚Д゚*)

 

次に話を進めます。

 

簡単に説明しますと

ウイルスとは人体に備わる受容体に結びつくことで

身体になんらかの疾患を及ぼす可能性があります。

 

ウイルスと結びついた受容体は

身体の中ではエキソソーム(エクソソーム)と言われるいわゆる不純物を発生させます。

 

この不純物が爆発的に増え

さらに細胞に悪影響を及ぼすことで

悪影響を受けた部位が疾患します。

 

このエクソソームの発生条件は

別にウイルスだけではありません。

 

癌などの病気の際にも

大量のエクソソームが発生させられ

身体の細胞に悪影響を及ぼします。

 

普段している食事や、飲料している飲み物

例えば、身体に悪いモノが混入されていた場合など

そんな場合でも身体の中ではエクソソームが

発生していることもあると覚えておいてください。

 

 

また違う視点から書きますが、、、

 

5G基地局が今、世界中に設置されています。

 

5Gとはそもそも

アメリカ軍の兵器として使われているものです。

 

兵器として使用するということは…

身体に有毒であるということは説明するまでもありません。

 

WHOの見解に従い、日本の厚生労働省

基準値内の低周波であるから問題ないとしていますが

 

WHOとはそもそもロックフェラー財団がお金を出して設立した団体で

世界基準でも何でもなくただの民間団体です。

 

コロナでも何故かWHOの見解に従ってますよね?

 

これも一つの点として置きましたが

5Gに話を戻しますね。

 

この電磁波により

電磁波被ばく電磁波過敏症など

あらゆる症状や症例がとっくに報告されています。

 

これらを認める認めないはそれぞれの

団体や政府や企業の判断ではありますが

 

2000年代初期の頃からあげられている

症例があるのは事実です。

 

そして、その症状の中には

このようなものがあります。

 

味覚障害

・嗅覚障害

脳卒中や発作

・酸素欠乏症

・めまい、頭痛

 

挙げればもっとありますがこの辺にしておきます。

 

よーくご覧になってください。

これは、何も最近に言われだしたことではなく

 

数年も前から報告されている症状です。

 

何故か、コロナの症例とそっくりですよね?(^_^;)

 

そして、5G設置エリアとコロナウイルス発生の分布図

ほとんど同じなのも不思議ですよね??(@_@;)

 

f:id:tactopus:20200810015804j:plain

 

そして、エクソソームは食事以外では

ストレスなどでも発生します。

 

低周波の電磁波によって

ストレスを感じる人もいるくらいです。

 

また、全く違う視点ですが

松果体に対しても

電磁波はかなり悪いというのは

科学的に証明されています。

 

余談失礼しましたm(__)m

 

コロナとエクソソームと5G

 

これらの点を落としましたが

もちろんこれが全てではないと思ってます。

 

但し、1つの事実たちであることの否定は出来ません。

 

これらの事を含めて

皆さんがどのように選択・判断されるのかは

私は分かりません。

 

ただ、このような事実があるということを

伝えたかったのでございます。

 

このような話の展開で

私は周りの人に話しております(^^)

 

是非、ご参考にですm(__)m

 

 

マスクについて

皆さんはマスクをされてますでしょうか?(/ω゚\)チラッ

 

私は普段はしていませんが

会社訪問する時や、人と会う時などはします。

 

だから、常に持っています。

 

理由は、、、

自分がどう見られるか?

などは全く気にしていませんm(__)m

 

嫌がる人、気にされている人が居るかもしれない

 

からです(^_^;)

 

マスクなんてあまり意味のないものです。

 

風邪を引いていて咳が出る場合などや

花粉症などの場合を除いて。。。

 

そもそも

マスクでウイルスを防げるなら

ウイルス研究の人たちも

マスクのみで研究しています(๑º ロ º๑)

 

何故、あんなに完全防備で研究をしているか?

を考えれば分かるはずです。

 

また、病院内でインフルエンザなどの

院内感染もマスクで防げるなら起こりません。

 

よってマスクは

あまり意味のなさない予防の一つ

にすぎません。

 

私は分かっているけれど

わかっていない人がいる。

 

コロナの事実についても含めて。

 

だからこそ

話をしないと、伝えないと相手は事実を知る事が出来ません。

 

その手前で嫌な気分にさせると

私を拒絶してしまったり、私に腹を立ててしまったり

 

そのような状態ではせっかくの話も聞いてもらえなくなります。

 

話を聞いてもらう為に私はマスクを常備しています(^^)

 

 

けれども

マスクをするかどうか?

なんてことは私にとっては

どうでもいいことです。

 

だって、それぞれの環境がありますし

立場もありますし、思考もそれぞれ違います。

 

 

むしろ、マスクは外しましょう!

なんて人に強制をすると

賛同した人、賛同しない人で

 

新たな分断をつくる悪行に加担

してしまうことになります(^_^;)

 

小善を積んで大悪を起こすがごとしです。

 

大体、マスクどうこうよりも

それなら5Gの方が危険です。

 

もっと言えば

食品添加物や水道民営化の方が

ヤバいことと私は思ってます(-_-;)

 

それら一つ一つの点は

一枚の絵でいうところの

一本の木のうちの枝・葉にすぎません。

 

その絵には大きな木が何本も立っていて

ウサギも描かれており、空には太陽も描かれています。

 

木の絵では無いのです。

 

結論…

このコロナ茶番のプランデミックも

5Gも食品添加物も水道民営化も

医療の嘘から薬やワクチンへの誘導も

なにもかも何処に向かっているの???

 

誰がやっているの???

 

何故??

どんな利権があって、目的は???

 

こっちの方が重要なことです(^_^;)

 

それを止める為には

皆さんに目覚めてもらうしか方法はありません。

 

戦うというのは

皆さんに知ってもらい

団結の力で不当や不正を追及し

人権という個々の権力を凝縮して行使し

世の中に影響を与えることです。

 

物理的に戦おうとする人も出てくると思いますが

その人たちを私は馬鹿で浅はかな愚か者として

はっきりと命名します。

 

何故なら、何度も言いますように

怒りや悲しみが根本のネガティブでは

世の中にウンコ💩をまき散らしているのと

なんら変わりません。

 

残念ながら。

 

だから、怒りに染まってしまう人は

世の為、人の為、未来の為を本気で思うなら

 

先ずは己を磨いて欲しいです。

 

傲慢に染まる自身の精神を鍛えて欲しいです。

 

魂には光と闇が等しく備わっています。

 

光は怒りに染まりません(^_^;)

 

 

今まさに上がってますが

まだまだ、ここから地球の波動エネルギーは

高みへと上がっていきます。

 

つまり私たちが受けるエネルギーも高まります。

 

結果的に全員がそこに乗じていけるはずですが

苦労するひとたちは多く出てきます。

 

・洗脳、執着を捨てれない人

・人や生命を尊厳出来ない人

・自身の内面に向き合えない人

・感謝の喜びの涙を心から流せない人

・自分を特別視している人

・傲慢な人

・怒りに染まりすぎている人

 

一例をあげましたが

これらはとても大切な基準になります。

 

今これらをクリアできている人も油断をすれば

闇に染まってしまう可能性はあります(´๑•ω•๑)

 

特に今はネガティブエネルギーが

世に溢れすぎています(/_;)

 

だからこそ

常々正直に生きる事。

自分に向き合うのを忘れないこと。

魂の声を素直に受け取ること。

感謝を忘れないこと。

 

私自身もこれらを実行し

皆さんと共々に成長していきたい限りです(´///ω///`)

 

結局いつもの如く

長文になっちゃいましたが

今回も最後まで読んで下さった方々

本当にありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

おしまい。