たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

3次元からの解脱2~執着を捨てる~(古代人メモ)

みなさま、どうもです(´///ω///`)

 

連投になりますが

よければ最後までお付き合いください(/ω゚\)チラッ

 

では、余談なく早速いきますが

とても偉そうなことを言っているのは

気にしないでくだしんす(゜-゜)

 

 

執着を捨てる

 

執着と一概に言っても沢山の執着がありますよね(^_^;)

 

お金・地位・プライド・依存・団体・宗教…

 

これら全てをいきなり捨てろと言っても容易ではありません。

 

何故なら

今はまだこの現実世界で必要なものもありますし

捨てるということはある意味

 

過去への否定

 

にもつながることだからです。

 

また、これら沢山の執着があったからこそ

導かれるという現実もあります。

 

結論から言うと、私が伝えたいことは

 

これらの執着があるうちは

どこまでもマトリックスの壁の中

 

ということです。

 

この物質世界の3次元への否定ではありません。

 

1次元→2次元→3次元→4次元→5次元

 

のように、3次元があるから次の4次元、5次元

の世界があります。

 

つまりは

次の5次元世界に向けて必要な経験だった

 

という事実があるだけです。

 

ちなみに今は3次元と4次元が入り乱れている状態です。

 

次に向かう先は4次元ではなく、5次元です。

 

5次元とは精神世界、調和を実現できる世界です。

 

3次元での調和には限界があります。

何故なら、物質が主体であるからです。

 

 

ところで

例えばこの私のブログを常識人の方が読めば

「馬鹿をぬかすな!妄想も大概にしろ!」

と仰るでしょう。

 

そりゃあそうです。

だって、そういう批判を飛ばしてくる人は皆

このマトリックスの中で答えを出そうとしているからです。

 

断言しておきますが

マトリックスの中で

つまり3次元への執着がある限り

答えなんて絶対に見つかりません。

 

本当の真実には一生辿り着けません。

 

漫画ワンピースの中で

ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)はある

と言ってますが

その通りです(/ω゚\)チラッ

 

真実は存在しています。

 

では、何故私がそう断言できるのか?

 

それは、私は転生者だからです。

 

覚知した者であり、思い出した者であり

第7感を開いた者だからです。

 

頭のおかしい言葉を綴ってるのは存じてます(,,Ծ‸Ծ,, )

 

これは、本人にしか分からないことであり

また、徐々に色んな真実公開と周波数上昇に伴い

思い出す人も多く出てきます。

 

私は特別だ!

とか自身に対する執着があるのではありません。

 

私はインディゴチルドレンの部類に入りますが

そのような人は多く存在しています。

 

分かる人には分かります。

 

実際に私の周りにも転生者はいております。

 

ただ、本人はまだ思い出してないようですが

彼らも間違いなく転生者です。

 

私の記憶と入ってくるメッセージが

そうであると言っています。

 

話を戻しますが

執着を捨てるとは実際に切り離すことではありません。

 

頭の中や精神の中において

3次元によって作ってしまった余計なモノ

そぎ落とすイメージです。

 

ここでは分かりやすくお金のことを書きますが

 

お金への執着がある人は皆等しく

お金絡みのことで怒ります(^_^;)

 

そしてそこには、大体いろんなが絡んでいます。

不正に扱う側の欲、そこを追求する側のお金欲しい欲…

 

確かに、そのお金を貧困を助ける為であったり

医療の現場や、福祉に回す為なのに不正に使って…

 

という怒りがある。これは正しいと思います。

 

今でいうと

コロナ茶番によって飲食店などが潰れたりと

とんでもない状況です。

 

ただ、怒る前に冷静に考えてほしいのです。

 

そもそも

金による支配の奴隷システム

金融システムが間違っているのではないです?

 

誰かが苦労したり、大変な目にあっているのは

この金融経済システムが原因

なのではないでしょうか?

 

皆さんの頭の中から

お金に対する執着が無くなれば

このシステムは必ず崩壊します。

 

そして今、崩壊へと向かっています。

新たな金融システムが立ち上げられています。

 

しかしながら、この新たな金融システムも

二つのシナリオが同時進行で動いている状況です。

 

既存の金融支配による奴隷システムを継承しているものと

誰も困る事がないような分配システムの2種類です。

 

恐らく後者の良いシステムになるとは思いますが

これも皆さんの選択次第、集合意識次第です。

 

お金が無くなったらどうしよう。。。

という恐怖も残念ながら執着の一つです。

 

かといって

実際に経済が存在することによって成り立っているもの

この世には多く存在します。

 

そういう意味でも人がお金を完全に手放せるまで

100年以上はかかることでしょう。

 

私が伝えたいことは

お金の使い方等で怒るのはもう辞めにしましょう(^_^;)

 

真実を追求する、不正を追及する

そして、この金融システム自体に対して間違っている!

 

と言及していく、そのエネルギーへと転換していくべきです。

 

 

もし、お金のことでひどく悩んでいる方は

 

お金とはこの今の世界ではエネルギーに値するので

 

「さぁ、エネルギーの充電をしよう!

 具体的にどうしようかな?」

 

と明るく前向きに取り組んでみてください(^^)/

 

人を傷つけたり、犯罪に加担する行為以外であれば

どのような充電の仕方でも構わないと思います(^^)/

 

こうでなくてはならない!

 

そんなものはそもそもありません(๑°⌓°๑)

 

頭の中、心の中から

恐怖や怒りやお金への執着を

そぎ落としてください。

 

これからの私はお金に振り回されない!

 

そのように選択して

皆が喜べる世界の創造を信じてください。

 

その集合意識が高まれば高まるほど

現実のものとなります。

 

お金のことを例にして言いましたが

地位や宗教等

それらについても全て要領は同じです。

 

マトリックスから抜け出すためには

一度頭の中から切り離して俯瞰して全体を見る。

 

しつこいようですが

現実世界で完全に手放すのはまだ不可能です。

 

その環境にあるからこそ

例えば住職・医者・弁護士など

その肩書きがある人がいきなり180度の方向転換は出来ません。

 

ただ、頭から切り離し

恐怖やそんな感情さえも俯瞰して見て

何が正しいのか?何が必要なのか?

 

自分の魂に問いかけ

掘り下げた先に出てくる究極の答えは

 

人への愛や感謝

 

のみではないでしょうか?

 

私なんて、毎日、そこに行きつき

震えて喜んでおります(๑º ロ º๑)

 

だからこそ、そのための今出来る限りの

具体的な行動を考え、動いています。

 

執着を捨てることによっての

恐怖も存在します。

 

その恐怖を包みこむために

自分を愛して欲しいのです。

 

 

さて、新たな金融システムの話題を出しましたが

次回の記事では更に大切なことを伝えていきます。

 

テーマとしては

感謝

 

になりますが

現実世界で起きていることに対して…

その視点でお届けします(@_@)

 

今回も最後までお付き合いくださった方々

ありがとうございます(´///ω///`)

 

では、またよろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶

 

おしまい。