たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

世の中を変えたいなら自分を変えろ(古代人メモ)

皆さん、こんばんま(´///ω///`)

 

いつもありがとうございます!!

 

今日はガチのメモです(๑º ロ º๑)笑

 

 

今日のタイトルは至ってシンプル!!

何故なら自分に対してのメッセージです(゜-゜)

 

いわゆるオナニーです(´///ω///`)

 

本当の自分のメモを載せますね(/ω゚\)チラッ

 

何度も言ってるのに

なんと言いますか

流される自分が多いので

言い続けます(^^)/

 

 

とても低い波動の問いかけから

自分を高めていくその過程です(@_@)

 

読んでて氣分悪くなると思いますが

これ、マジでいつも自分にやってます(๑º ロ º๑)

 

ズタボロにしてからの励ましです\(◎o◎)/!

 

氣分が悪くなった人はごめんなさい(´๑•ω•๑)

 

では、始めますね(/ω゚\)チラッ

 

 

 

自分すら変えれない人間が!

人、ましてや世の中を変える?

ふざんけんな。舐めすぎや。

 

1㍍の堀すら飛び越えれないお前が!

10㍍の堀を越えれるか??

 

いや、無理やんか。

 

確かに、道具を使ったり

人の協力があって飛び越えれることもある。

 

だから、その時は感謝や。

 

ただな、本氣で人に何かを伝えたい

本氣で良いモノを提供したいなら

 

お前自身が腹くくって成長していかないと

どうやって周りに良い影響与えれんの?

 

マジで。

 

確かに、分かってくれない人がいる。

氣付かない人がいる。

自分は愛を元に発信しているのに

何故、氣付いてくれないの??

 

そう思うときもある。

 

合わん人間も実際におる。

 

その人によって

氣付けない状態や状況の人もおる。

 

 

でもやで。

 

お前、その人と出会ってるやん?

 

その時点で縁あるやん?

 

にも関わらず、氣付かないこと

理解しようとしてくれないって

 

他人のせいにすんの?

 

お前ホンマにそれでええの?

 

子供助けたいとかさ

世の中良くしたいとかさ

 

普段あれだけええ事ばっか言うてんのに…

 

ダッサ!!

 

うーわ!はっずっ!!

めっちゃサブいわ。

 

お前ただ単に自分に浸りたいだけやろ?

 

口だけ八丁で自分が正義やー!とか

正しいんやー!って

自分が言うてる事、やってる事を

人に認めて欲しいだけちゃうん?

 

自分の正義の理由を

弱者を理由にして

その上、利用してるだけちゃうん?

 

 

えー…違うんや。。。ホンマに?

 

だってそうじゃないないんやったら

他人のせいにしないはずやで。

 

これはそうじゃない

 

とか

学ぼうともせずに

否定から入ってさ…

 

成長しようとしてる人間は

否定的なこと言わないはずやで。

 

だって自分の選択した正義を訴えるってさ

自分に向き合わないと出来ないと

俺は思うんやけど。。。

ちゃうかな?

 

自分が成長していこうとしてるから

他人に対してこうやと思う!

って自信持って言えるよな?

 

うん、そう。これは善悪の話じゃないよ。

 

善悪はまた違うから混同しないで。

 

 

だから、結果的に俺が思うのは

 

お前が未熟なの。

 

自分に原因があるの。

 

鏡の法則

 

習ったやろ?

 

一番しんどかった

15年前のあの時

 

一緒に読んだんちゃうの?

 

泣いて胸に刻んだんちゃうの?

 

だったら忘れたらアカンやん。

 

お前が纏ってる周波数が

他人に与えてるエネルギーが

 

ぜーんぶ、ネガティブなの。

 

だから

フォーカスするところもネガティブで

 

もっと自分がネガティブになるような

余計な人が来たり、余計な出来事が起こるねん。

 

それは成長の為にも

お前が氣付くためにも必要なことやのに

 

根本がネガティブやから

 

「成長の為に起こってる!有難う!!」

 

ってポジティブに捉えることが出来ひんねん。

 

そもそも、ポジティブに捉えれる人には

そんなことすら起こらんねんけどな。

 

何かが起こったとしても

常に感謝してるから

いちいち愚痴も出ない

直ぐに自分に落とし込んで反省するからね。

 

本氣で成長したい人や

成長していくポジティブな人

 

自分の感情に嘘をつかない!

っていうのが素直という意味じゃないって

分かってるからね。

 

自分に向き合うことを直ぐにする

 

それはつまり

素の自分、魂に、直ぐにストレートに向き合う。

 

これが素直ってことやで?

 

普段からやってるから

それが直ぐに出来る

 

これの理屈分かってる?

 

本当に素直だから

否定的じゃないし

排他的じゃない。

 

自分の縄張りを決めたりしない

誰にでも優しく、人にも出来事にも真摯に向き合う。

 

ここまで出来る人も珍しいけど。

 

でも

誰も出来ないことにトライするから

成長できるんやと思えへんか?

 

エネルギー循環の話も普段してるやん。

 

偉そうに他人にさ。

 

理解してたら

ちゃーんと自分にあてはめて出来るやろ?

 

これ、スピリチュアルの話じゃないで。

 

真理の話やで。

 

頭で理解できてるなら

出来るはずやと思うで?

 

俺はお前なら出来ると思うよ?

 

だって

もう出来る道筋が見えてんねんから。

 

後はそれを怠らずにやっていくだけやんか。

 

ただの作業やし、日課やんか。

 

積み重ねたことが結果として出る

 

これも理解してるやろ?

 

やらなかったことも

積み重なって今があるんやろ?

 

人生は修行やろ?

 

鍛えて強くなったら嬉しいやろ?

 

その嬉しさを人に伝えれるやろ?

 

お前が一番したいことやんか。

 

じゃあ絶対出来るはずやって。

 

だって、もう今やってんねんから。

 

もっかい言うで?

積み重ねたことが結果として出る。

 

じゃあ一年後のお前はどうなってんの?

 

 

な!嬉しいよな!?

 

じゃあ、へこたれずにやっていこうよ。

 

成長にゴールはないんやからさ

俺も一緒にずっーとおるからさ

そこ想像してやっていこうよ。

 

どこまでも自分を変えていこうぜ。

 

おわり。

 

 

こんな感じで、腹立つことがあったり

「コイツ何言うてんねん。」

って思って、ずっと納得できない時は

自分を下げて、上げるようにしています。

 

もう一人の強い自分が

情けなく人のせいにする自分に

強く、優しく語りかけるように(´///ω///`)

 

 

マジで、読んでくださった方々

ありがとうございます!!

 

今日はホントに!!余計に!!笑

 

今日も自分を愛して

可能な限り、感謝で締めくくりましょう(*^^)v

 

おしまい(@_@;)