たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

他人への批判で世の中がよくなるだろうか?~正義とは~

朝----\(´//ω//`)\

 

皆さん、おはようございます(´///ω///`)

 

6:00前…投稿するの少し早いですかね?(/ω゚\)チラッ

 

思っていることをブワァーって書きました(๑º ロ º๑)

 

 

批判や正義

 

皆さんはどのように考えますか?

 

もちろん一言では表せません(´๑•ω•๑)

 

批判にも、受けるものと行うものがあります。

 

何かの不正や

例えば、政府に対してであったり

説明がないものに声をあげる。

 

これは、ここで言う批判ではありません(^_^;)

 

必要な追求だからです。

 

ここでいう批判とは

いわゆる、他人に対する文句のことです。

 

伝えたい結論から書きますが

 

その批判

ただ、あなたがフォーカスしてる

だけじゃないの???

 

 

人間はフォーカスしてるところを

拾ってしまいます。

 

または、自分の波動や自分が氣にすることによって

そういう事柄が集まってきます。

 

つまりこれが

 

引き寄せであり

自分が向き合うべき課題じゃないの???

 

ってことを言いたいのです。

 

 

自分の頭の小さな物差し

そして、その頭は洗脳されている状態かもしれない(๑º ロ º๑)

 

だから、執着を捨てるべきで

自分の課題はなんなのか?と

 

今までの常識から

なにもかも全てを一旦外して

自分の魂に向き合う

 

そして、その落ち着いた魂で

もう一度、全体と一つ一つに目を向けてみる。

 

この作業が必要だと思うのです。

 

きっと見え方が違ってくるはずです。

 

批判というものはただの執着で

その批判を捨てれないというのは

自分の主張を他人に認めて欲しいだけの

そこには何の正義も無ければ

ただただウンコをまき散らしてるだけ

 

言葉は汚いですが、私はそう思っています。

 

感じてることを私はこう思うのだけど…

アウトプットするのとは訳が違います。

 

わざわざ批判材料を拾ってきて

その人のことを批判するだけじゃなく

共感者を募り、ウンコの投げ合いをして喜んでいる。。。

 

そんな人はこれからマジで苦労します。

心の綺麗な人ほど小さな跳ね返りですぐに氣付けますが

汚れすぎている状態では氣付けないので

氣付けるだけの相応のものが跳ね返ってくる

 

今までと違い

これが現実的に起こり

騙せない、誤魔化せない世の中になる

 

ということを理解してほしいのです(/_;)

 

 

そして、正義という事についても

もう一度書いておきたいのですが

 

私は、正義と悪はあると思っています。

 

これは、何度も言うように人の概念です。

 

でも、その概念こそが重要であることも

私は以前に言いました。

 

私が認識する正義とは

 

事柄に対しての個々の選択であり

立場や状況によって変わる場合もあると思います。

 

これは、次元とか関係なくです。

 

勝とうが負けようが

正義や悪はそれぞれの中にあると思っています。

 

だから

私は自分が選択した正義に責任を持ち

その正義の実現の為

祈って行動しています。

 

皆さんの顕在意識・潜在意識が

ごちゃまぜの集合意識に

影響を与えるくらいの氣概で祈っています。

 

その為にも常々、自分に向き合っています。

 

 

正義を訴える上で

自分の魂の声聞けてるかな?

 

自身の成長を怠らず

心から人々の幸せを本気で祈れてるかな?

 

正義と言う言葉を利用して

他人を攻撃したり、傷つけたりしてないかな?

 

ウンコ投げてないかな?

 

これをいつも自分に問いかけてます\(◎o◎)/!

 

 

ただし

批判をしてくる相手に対して

 

私はあまり経験がないですが

 

この人はこう言っているけれど

実は○○○○ということがあって

この人は矛盾してるんだけど。。。

 

なぜ私がこんなことをいわれないといけないの?

 

などと意見をいう。

 

こういう攻撃されている場合の

反論は立派な権利だと思います。

 

今回の批判とは

それ以外のケースのことを

言っています(@_@)

 

私ももし批判があれば

必要な場合は反論しますし

 

仲間のことも守る必要があるな、、、

と思ったときは、割って入りますし

 

波動が低い相手には

ウンコまみれ(,,Ծ‸Ծ,, )

 

と言うときもありますし(๑º ロ º๑)

 

基本は前も言いましたが

無視して笑ってますけどね(´///ω///`)

 

 

とにかく皆さんと共にネガティブなく

 

攻撃してきた相手のことは笑い飛ばして

 

生命力高く、愛にあふれて

 

この先の世界を創造していければと

思います(^^)/

 

 

そして、皆さんに氣づきと

光の報いがあることを祈ってます。

 

ありがとうございました(´///ω///`)

 

おしまい。