たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

認める世界とその先に(古代人メモ)

こんにちま(´///ω///`)

 

今日も全力で書いていきたいと思います(/ω゚\)チラッ

 

皆さんも日々、色んな出来事に直面し

また、色んな人が放つ波動に揺さぶられ

色んな情報に喜び、時には悲しみ、怒り

そのように外からの影響に

向き合われていることと思います。

 

私自身も同じです(ノω=`)

 

だからこそ、自分自身に日々思うのです。

 

外からの影響に振り回されるのでなく

自分に向き合え!

自分が繋がる宇宙(魂)に問え!

と。。。(,,Ծ‸Ծ,, )

 

これは、私の話ですヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

 

 

その結果

このような回答が返ってきます(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

大丈夫。心配するな。外の人を含め

君も感じている不安、このままいけば危ないだろう

と思っているもの全ては実現しない。

頭と心の両方をフルに働かせて考えてみなさい。

今起こっている出来事から

どのような結果に向かっているのだろうか。

想像しなさい。もう決着はついている。

君には何度も言ってきたはずだ。

信じなさい。君が普段祈ってる祈りは全て叶う。

その為に起きている。

君ならもう分かっているはず。

だから、君は自分の成長の為にも

自分に向き合うことを忘れず

一人でも多くの人に君が氣付いてることを伝え

何よりも、希望と愛、喜びのエネルギーを

循環させていきなさい。君自身の為にも。

 

と。。。(@_@)

 

これガチで言われているのです(゜-゜)

 

頭おかしいと思うかもしれませんし

私が思ってる希望的観測に基づいたもの

と思う人もおられると思いますが

ホントに違うのです(゜-゜)

 

何故なら私は元々とてもネガティブで

自信もあまりなく、自分を傷つけてきましたし

そのくせプライドは高くて、すぐに格好つけますし

こんな事を考えれないからです(゜-゜)

 

この言葉にいたる経緯として

与えられている視点や思考などを書いていきます。

 

あくまで私が与えられているモノですので

ご了承くださいませm(__)m

 

 

全ては

金融システムの崩壊と

人身売買という

悪の根源を断ち切る為。

 

tactopus.hatenablog.com

 

tactopus.hatenablog.com

 

tactopus.hatenablog.com

 

以前にこれらの記事で書いたこととも重複しますが

詰まるところ全ては計画の上に進んでいます。

 

経済崩壊の目的とは

支配システム、奴隷システムである

既存の金融システムを崩壊させる為です。

 

人は生まれた時から金融支配の中にありました。

 

今もそうです。

お金がなければ生きていけません(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

 

これっておかしい事だと思いませんか?(´๑•ω•๑)

 

確かに経済があったからこそ

沢山のことが発展してきました。

 

経済があったから

人は喜びも悲しみも体験でき

この今の世界をいい意味でも悪い意味でも

満喫することができました。

 

でも、この金融システムによって

どれだけの人が苦しんできたか。。。

 

金融システムによって発生したエネルギーは

ポジティブなエネルギーより

圧倒的にネガティブなエネルギーの方が多いのです。

 

それを弱肉強食は当たり前というような

訳の分からない理論に弱者は悩まされてきました。

 

肉食動物が草食動物を食べるように

人の中でも弱肉強食があって当たり前。

 

過去に私自身もそのように思っていた

時機もありました。

 

このブログでもそのように発言した

箇所もあるかもしれません。

 

もしありましたら、私が間違っていました。

すみません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

この解釈はとても頭の悪い話です。

 

全然、違います。

 

肉食動物が草食動物を食べるというのは

宇宙におけるエネルギーの循環運動の一つです。

 

そこには支配なんてありません。

 

むしろライオンたちも獲物を取る為に命がけです。

 

牛に殺されることだってあるのです。

 

だから人も生きる為に命をかけないと…

いや、違うって(ノω=`)

 

人同士で奪い合いをするっていう

そのシステムを作った奴は

鼻くそほじってのさばってますから(ノω=`)

 

 

人は何かを正当化する為に

表面ばかりの理論を掲げます。

 

この悪影響が平等理論、平等教育…

全くもって平等なんかではありません。

 

私が感じるところ平等なのは

因果と選択権のみです。

 

しかし、今のこの世の中に

本当に平等な自由の選択権が

あるでしょうか?

 

決められた選択肢しかない時の方が

むしろ多いです。

 

自由な選択の権利とは

宇宙における一つのルールであることを

私が繋がる宇宙も言っています。

 

それが崩れている。

では何が原因か?

 

それは、今までの支配層たちが作った

金融システムが諸悪の根源であることを

私は宇宙から教えられています。

 

ここで少し話が逸れますが

金融システムそのものが悪いのであって

お金は悪くありません。

 

お金は1つのエネルギーであり

お金に善悪はないので

お金が悪いのだ!!と

お金を嫌いになったり

お金を責めるようなことはしないでください

 

これについては

エネルギー循環の話と相重ねて

お金について私が送る最後の話として

いずれ記事にさせてもらいます。

 

話を戻します。

 

人身売買も全ては既存の金融システムがあるから

起きてしまうことだと私は理解しています。

 

 

誘拐に手を出したり

人身売買を実際に行うのはどんな人か?

 

答:お金が欲しい人です。

 

何故お金が欲しいのか?

 

答:お金が無いと生きていけない世界だからです。

 

 

大体の犯罪はここに帰結すると思います。

 

贅沢などの相対的な幸せの経験も

お金が無ければ出来ません。

 

お金は人を使うこともでき

それにより時間も短縮できる

最強のツールです。

 

悲しいかな

この事実により

人々の幸せの振れ幅のほとんどが

お金に依存してしまっているのです。

 

だからこそ

これを一度崩壊させなければなりません。

 

崩壊には苦痛が伴います。

 

もし国に良心があるならば

経済崩壊による国民の痛みを和らげる為

多くの政策を打つはすです。

 

アメリカ含め良心的な国々では

100%ではないですが日本よりマシな政策が

ちゃんと行われています。

 

なぜ対策しないのか?

出来ないのか?

 

それは、支配している者がいるからです。

 

支配している人間たちは

いちいち家畜のことなんて考えません。

 

形だけ心配しているようにするだけで

結局は自分たちの利益

自分たちが大切とする人

加入している組織の利益

 

その為にしか行動を起こしません。

 

 

東京・沖縄・北海道をはじめ

全国各地の善良な人たちが今

本当に苦労されています。

 

私自身もぶっちゃけ今かなり苦しいです。

 

なので、皆さん

特にお金に余裕がある人は

周りで苦しんでいる人を

助けてあげてください。

 

ここから少しの時間の間

人々の助け合いが必要になります。

 

悪いのは支配しているマスコミ・企業

そして一部の政界の人間たちです。

 

それらのバックはどこと繋がっていますか?

 

ホントに腹立ちますよね(●・̆⍛・̆●)

 

けれどもご安心ください。

 

奴らは今回のこの計画により

必ず衰退します。

 

失った信用も取り戻せず

力を大きく失います。

 

次の時代もお金は存在しますが

お金で苦労するような時代には

進みません。

 

ギャンブルなど散財する人は別です。

 

それは、自分の欲の制御の話です。

 

ここから進む時代は

本当に光に溢れています。

 

人同士が喜びで満ち溢れ

その喜びのエネルギーが

地球全体で循環します。

 

かといって闇も存在します。

その闇は皆さんの心に備わっています。

 

但し、ほとんどの闇は

喜びという光のエネルギーにより

調和されていくことでしょう。

 

ここから本当の崩壊が起こると予測しています。

 

何故ならもう既に始まっています。。。

権力者の衰退もご存じのように始まっています。

 

 

また、何度も言いますように

食糧問題も必然的に出てきます。

 

食糧不足になれば

食材単価も上がりますので

ここでもお金を持っている人が

優位になります。

 

だからこそ

本当に苦しい人のことを

助けてあげて欲しいのです。

 

俺が、私が、助けてあげたから

コイツは生きれている…などの

傲慢な心を持つのではなく

 

助けてあげる代わりに

何かを与えてもらえばいいのです。

 

それは、知識だったり

智恵だったり、技術だったり

あなたが身につけていないモノを

与えてもらえばいいのです。

 

いわゆる寄付の形ですm(__)m

 

ここで人に助けを差し伸べた人は

必ず現象として返ってきます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

良いエネルギーがあなたの力となるように

深い愛や深い感謝が形となってかえってきます。

 

 

金融システムの崩壊は全ての悪の崩壊の為に

必要なイベントです。

 

ここから起こることはほとんどが茶番です。

 

災害や事故において多くの人が亡くなる

ウイグルの現状や犠牲者

 

などはもちろん茶番ではありません。

 

人の人権にかかわることや

誰かの命が犠牲になること、なっていること以外

のことです。

 

ともあれ

支配層の悪い奴らが行っていること

行おうとしていることに対しては

否応なく声を上げ、追求していくことは必要です。

 

 

皆さんが希望のエネルギーを放射し

絶対に大丈夫との確信の元

皆さんと共々に団結していけること

私個人としても願っています。

 

光と闇

その双方を自身の内に自覚し

 

皆さんに

氣づきと光のエネルギーが満ち溢れますように。

 

今日も最後までお付き合いいただいた方々

ありがとうございました(´///ω///`)

 

おしまい。