たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

目指すは日本一のブロガー\(-o-)/←嘘

はじめまして!!!!

たくんと申しまする。名前はtactopusになってますが、そこは気にせずに。。。

 

現在33歳、今更ながらブログを始めてみようと思うのです(^^♪

 

なぜか?というところですが、真面目な話、あまり自己発信を得意としていないからです。

そのくせ、知識や皆さんの役に立てるかもしれない情報など、

この頭の中にビッシリ!!

 

そう、多分ビッシリ詰まっているのです(+_+)

もうそろそろ破裂しそうです。メガンテを唱えるか迷っていた矢先にブログを思いつきました。アウトプットと言う言葉を思い出しました。

 

なので、これからよろしくお願いしますm(__)m

 

 

基本的に記事は雑記というのですかね?('_')

僕がやっている仕事のことや、好きなアニメや漫画の本のことや、パチスロのことや、都市伝説的な話から、なんでも書いていこうと思います(*^^)v

 

一般的にありきたりなやつですな。

 

 

そういえば、自己紹介をしないとダメですね!(^_^;)

 

Let me see.........

 

まあ、それは後で書く事にして、

 

By the way, ブログを書き続けてる人って凄いですね!!!!

僕も何年も続けれるように頑張ってみようと思います(>_<)

よければ、応援して下ちゃい☆

 

また、アフェリエイト報酬というやつも狙っておりますので、←完全ド素人発言w

 

本当に使ってみて良かったものや、それとは別にお役立ち情報なども発信出来ればと、

思っております。

 

って言って、まだASPサイトに登録すらしていないのですけどね。。。(-_-;)

 

 

とにかく、毎日アップする事を目標に頑張っていきますので、

 

何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ではでは、皆さんまた明日(^o^)丿

 

 

 

あっ、、、、自己紹介。。。

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?