たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

病気や治療について①。。。専門家ではないですが(・・;)

おはようございます!

たくんです(._.)

 

朝の6時半現在、資金繰りに追われた会社様から

事業計画書作成の依頼が急遽あり

昨日の晩から今までやっておりました(-_-;)

 

朝までに送らないとダメだったみたいです。。。

僕も経験があるので大変さが分かります(+_+)

 

 

By the way,(もう当たり前に使うんやから!)

ほんとに発信力ないわ~

と全くアクセスが伸びないブログに

凹んでる次第です。。。

 

まあでも、初めてすぐ皆さんがみてくれるようになるなんて

有名人でもないし、あり得ないですし

少しでも役に立つものを発信できるように

頑張ります!!

 

 

今日は病気や治療について。。。と

この記事はいきなり何ぞや?と思いますが

いきなり書きたくなっただけです<(`^´)>

 

ただ僕が書いていく記事は

実体験や実際に出会った人たちの実体験の話ですので

ネットで調べたようなものではないのでご安心くださいwww

 

 

皆さんはメディス検査というものを

ご存知でしょうか???

 

まだまだ知らない人たちが沢山おられます。

 

なんぞや?と言う方の為に。。。

 

 

人間は体内から臓器の一つ一つも含め

微量の周波数を出しています。

 

そのイメディスという医療機器により

体内の病理的な周波数を突き止めるのですが

 

なんと体の中の7万ヶ所もの状態が分かるのです。

 

正直、人間ドック以上です。

メディスでの治療は出来ませんが

すぐに結果と原因までもが分かってしまうのです!!

 

この原因が分かるというところに

正直驚きました(゜o゜)

 

後程、昨年12月にイメディス検査を受けた際の

僕の検査レポートを載せておきますが

 

僕であれば

胃や十二指腸が悪い原因が

ストレスと、なんと水銀が悪さをしていると結果が出ました(@_@;)

 

まず、病院で検査をしても

「悪いですね~、治療しましょう。」

で金を取られて終わりますよね??

 

原因の成分まで分かるってやばくないですか?(・・;)

 

 

後日調べてみると

歯を磨いたりうがいをする洗面所の

蛇口の水から水銀が検出されました。。。

 

というのも

胃の状態がヤバかったらしく

今病院に近づいたら入院させられると言われまして(+_+)

 

入院したくなければストレスの元を取って

家の蛇口を検査しなさいと言われたのですが

 

面倒臭くしなかったのです(^_^;)

 

そしたら、その4か月後に家で吐血。。。

完全に胃に穴が空きまして

2週間入院するはめになりました(._.)

 

メディスの凄さを実感しました(゜-゜)

 

ちなみにこちらがイメディスの検査結果です。

f:id:tactopus:20181115065308j:plain

 

色々、書かれておりますが

説明についてはまた本日、晩の記事で書きます(^^)/

 

 

今から仕事なので

取り急ぎここまで上げます(・・;)

 

 

眠たーーーい(-_-;)

この年で一週間の内、2回も徹夜は辛い。。。

 

 

ではまた後程ーーーーー(>_<)

中途半端申し訳ねぇ~~~~。。。。。