たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

イメディス検査。。。

こんばんわ!

たくんです(・・;)

 

非常に眠たいです(:_;)

先程、かえって来ました(-_-;)

 

今日は、朝から打合せの予定だったのですが

なんとその相手さまがインフルエンザになり

急遽、予定が変更となりまして。。。

 

朝からスロット打ってました(゜-゜)

 

 

仕事せぇ、もしくは早よ帰ってきてブログ更新せぇって話ですが

パチンコ屋さんに行ってしまったのです(._.)

眠たいのに。。。

はい、ワタクシ実はゴミクズですwww

 

 

スロット日記も書きたいので

またアップすることもあると思います☆

 

その時はよろしくです(*^^)v

 

 

それはそうと。。。

いつも前説きどりの雑談から散らかしまくってますが

 

そうです!イメディスですよ!

 

もうとっくに日付が変わりましたが、今朝に載せた画像をもう一度。。。

f:id:tactopus:20181115065308j:plain

 

少し見にくいですが

(→悪)と書かれている項目は

数字が上がれば上がるほど、そこが悪いという意味で

(→良)の癌の抵抗力はその逆です(^_^;)

 

僕はメディス検査の凄さを伝えたいのですが

 

ここに書かれているのは

メインの部分だけでして

本当に調べたい事がほとんど分かっちゃいます(゜-゜)

 

例えば

アレルギーや自分に合わない食べ物やお酒まで。

女性なら肌に合う合わないの化粧品の成分なども分かります!

 

また、写真にも写っていますが

 

自分の周波数から出ているラッキーカラーや

癌への抵抗力、チャクラというものや

ネガティブと書かれていますが

人に恨まれているなども周波数で分かるみたいなのです。。。

 

何が凄いって

科学的根拠を持って分かるというのが凄いのです(@_@)

科学がやっと追いついてきたか!

と思われる占い師さんもおられるのではないでしょうか?

 

 

ちなみに

チャクラというのは

生命や肉体、精神の働きをコントロールするエネルギー出入り口のことらしく

 

医療にチャクラが取り入れられるのは

世界でも最先端技術を誇る

ヨーロッパの医療では当たり前になってきているようです。

 

また、アメリカでも

大企業などの試験にてチャクラを計られ

一定基準以上のチャクラが開いていなければ不採用となるみたいです。

 

それほどチャクラとは

人間の実生活の上で大切らしく

思考・感情、精神のコントロールのみならず

肉体的にも密接に関係しているみたいです(・・;)

 

 

まあ、これは自慢ですが

僕は最高値のチャクラ7まで開いているみたいなのですがね<(`^´)>

↑ ↑ ↑ ↑

結局これが言いたかっただけなのか?(^u^)www

 

 

違います!絶対に違います!www

 

 

中々、予約は取れませんが

病気の予防という意味合いでも

本当に自分の体の事が分かりますので

 

ご興味がある方は是非

メディス検査を受けてみてください(>_<)

 

 

 

で!結局、、、、

前回の病気や治療についてのタイトルはなんだったのか。。。

 

って話ですが、釣りではないです。。。

本当は言いたい事があります。

病気は辛いということを僕自身も経験しております。

 

大病ではないですが

自然肺気胸で左の肺がイソギンチャクみたいになり入院。。。

二度目は胃潰瘍で入院でした。。。

 

ホントにしんどかったのは

術後の感染症でした。

 

毎日40℃以上の高熱と感染症部分の痛みで

常に苦しかったです。

それが1週間以上続きます。

 

 

痛い、しんどいというのは

想像を絶するほど体力ともに精神力まで奪われ

これ以上の病気の方はホンマに大変やと思いました。

 

 

でもでも、だからこそ

打ち勝って欲しいです。

 

 

病気を治すのは医者や薬ではなく

あくまで自分自身です。

 

力を振り絞り

脳から全身の37兆の細胞へ号令を出してください。

 

必ず勝つから協力しろと。

そして、必ずお前ら病気を駆逐すると。

 

 

生きるも死ぬも人の理です。

宇宙の理であり、生死関係なく生命は常に存在します。

生にも死にも、意味があります。

 

 

ただ人は一喜一憂する生き物です。

やはり、人の死は悲しいものです。

生きている人にとって、これ以上に悲しいものはありません。

 

 

健康第一に大いに楽しんで生きましょうね(*^^)v

 

締め方下手くそですが

今日もおやすみなさい☆