たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

僕も稼ぎたい(ノω=`) 〜自分へのメッセージ〜

どうも、こんばんは!

たくんです(*>ω<*)

今日は初めてスマホからブログを更新してみます( ̄∇ ̄)

いきなりですが

スマホ1台で仕事をしてる人って尊敬します🎶

オヤジなのでしょうか…

中々パソコン離れが出来ないでいます(๑¯ω¯๑)

エクセルをi PhoneのNumbersというアプリで

1度触ってみましたが、、、

通常の1.5倍くらい時間がかかりましたね( ̄ー ̄)

なので、今日は挑戦の意味もこめて

食わず嫌いから脱出してみようと思います(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

さて!今日のタイトルですが、、、

今たまたまコメダ珈琲に居て

隣の25、6歳の若者2人が稼ぎたいと言っているので

思っている事をタイトルにしました…

安直ですみませぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それはそうと

これ文字色変えたりどないするんや???

文字の大きさ変えたりしたいのに…´д` ;

ごめんなさい!また散らかした!

タイトルの話でしたか…

えー、えー…

確かに稼ぎたいですよね(*˘▿˘✽)

僕も稼ぎたいです( •︵•。 )

でも、簡単じゃないのが現実です。

ただ1つ言えるのは

僕も含めて、稼げていない人は

圧倒的に行動力が足りないんです❗️

これは絶対的に言い切れます❗️

なので、ここからの話は自分へのメッセージです(*゚Д゚*)

いくら人と話をしても

いくらモチベーションの上がる本を読んでも

いくらアドバイスを受けようとも

動かなければ意味はない。

考えてる暇なんてない。マジで。

気持ちの上でラク〜に考えるのは良いことやけど

簡単に夢を語りすぎるな。

現実を見て、現実的に動かないと絶対に稼げない。

戦略とは、試行錯誤の行動の上での想像

つまりやってみた!現実の上に成り立つんやで。

お前は何をしたいんや?

同時にどうなりたいんや?

これは目的という事。

その目的は必ず欲求からくる。

だから、そこを真剣に出さないとアカン。

そしてもう一つ

極端に無駄を嫌いすぎるな。

やってもないのに無駄やと

決めつけすぎや。

どんな発明家でも

素晴らしい実業家でも

やって失敗、やって失敗

その繰り返しやぞ(._.)

そして成功者は

なんかしらの産みの苦しみを味わってる。

それは何故か?

お前なら考えればわかるやろ?

そこで初めて

無駄な事も分かってくるんや。

やり続ける事の大切さ。

決断

タイミング

資金力…

色々ある。

でもな、総合的にみて

結果やるしかないんやで!

以上です(⊃´ ³ `)⊃♥︎

自分へのメッセージでしたΣ(*゚Д゚ノ)ノ

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

今日はいつもと違った環境なので

こんな感じで書いてみました!笑

ちゃんと有益な情報も上げれるように

頑張りますε=( ̄。 ̄;)フゥ

ではでは。

おしまい。