たくんがブログを散らかします。

とにかく散らかす!

Many eyes always looking

今更、懺悔とかNo,No

お前らの手足めがけてるLock-on

もちろん、揃ってるぜ証拠も

怒り、悲しみ心でhold on

 

いてもたってもいられねぇ早漏

だからこそ使う言葉の宝刀

逃げ場なんてねぇぞ  消えな Assassin dead

You are not needed for people!!

 

どこから話そうか…お前らの悪事

偽旗、全てひた隠し

そんなものもう通用しねえよ

俺らのお目々も成長してんだよ

 

色んな国、メディアを使い

大衆操作、嘘の歴史ばっか

So, 目覚めた皆がそうメシア

お前らの世界まるでラフレシア

 

Bad seeds 被害のパレスチナ

Last seen 悪魔の支配下

Must change 俺らの手でな

シンなる世界 作ろうぜ 17s

 

※Hook

Many eyes always looking

神の血、罰で片目のパンダ

Many eyes always looking

心地はどう? 三角のchairは?

Many eyes always looking

こちら人×2(ひとかけ2)ある瞳

Many eyes always looking

レプに悪魔  end illuminati

 

 

明日の飯にもありつけない

そんな人がいるなんてありえない

冗談言うんじゃねぇぞ ここはJAPAN

誰のせいでもないなんて言わせねぇぞ

 

いつからおかしくなったか知ってますか?

国民の皆さま方

始まりは大政奉還のちょい前

乗っ取り計画に出来上がった肥溜め

 

歴史、教科書、藩士、英雄?

はっ?すべて真逆で入る迷宮

自由な石工と偽の皇室

嘘も方便、奴らの口実

 

広島、長崎のG

そして東北福島被災の地

さらに地下に隠した 東京の真下

お前らを待つのは 地獄の祭壇

 

もちろん裏では奴らとタッグ

ビクビク胡麻すり手にする札

背乗りリカ(李家)ちゃんツーツー(W)のR

Perpedo(※2)はズブズブ掘り合えFuck you

 

※Hook

Many eyes always looking

神の血、罰で片目のパンダ

Many eyes always looking

心地はどう? 三角のchairは?

Many eyes always looking

こちら人×2(ひとかけ2)ある瞳

Many eyes always looking

レプに悪魔  end illuminati

 

 

Many eyes are always looking at you.

これじゃ繰り返す

怒りや悲しみが根本じゃNo change

だから乗り越え俺らの手でMake

 

散った兄弟を忘れる訳ない

むしろ連れてってやろうぜBest life

だって俺らは愛ある人種

所詮奴ら作られた品種

 

自滅・崩壊刻まれた因

なのに俺ら仲間と離れたり

そんな必要ない 飾れない

ありのままで繋ごうぜ愛のring

 

One for the money. ふざけんじゃねぇ

金より感謝こそが雨あられ

次なる世界は金離れ

やっと人の世界だ晴れ間だね

 

今まで耐え抜いたその辛抱も

報われ 奴らに渡す引導を

いっちょ皆んなで起こすsyndrome

WHERE WE GO ONE, WE GO ALL

 

Only God can judge us!!

 

(※2)Perpedo

Pervert(変態)とPedofilia(小児性愛)を合わせた造語を作ってみました